※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

5w6d 胎嚢、卵黄嚢、確認できました!喜んで帰ってきてエコー写真をみる…

5w6d 胎嚢、卵黄嚢、確認できました!!
喜んで帰ってきてエコー写真をみると皆さんより卵黄嚢が大きいような。。。大きい卵黄嚢は良くないことばかりがネットには書かれていて不安になってしまいます!
先生にも大きさも経過も問題ないよー!!っと言っていただいたのに。。次のよう診察までまだソワソワは続きますね。

コメント

ERIPO

私も卵黄囊大きかったですが何の問題もなく大きくなって産まれてきてくれましたよ☆先生が何も言ってなかったら気にしなくてよいと思いますよ(^-^)何かおかしければ言ってくれるし変に勘ぐってストレス感じる方か赤ちゃんによくないですよ^_^;

• あんこ

あんこ

ありがとうございます♡何も言われてないのに無駄な気苦労は意味ないですね!!無事に産まれたERIPOさんの言葉すごくうれしかったです!!

• 4月22日
  • ERIPO

ERIPO

私は初期の胎嚢も歪な三角形みたいな形しててネットで調べると良くないことたくさん出てきましたが何にも赤ちゃんに大きな問題もなく産まれてきてくれたのであまり気になさらずに(^-^)ゆったりまったり過ごしましょ♡ステキなマタニティライフをおくれますように♡

• 4月22日
  • あんこ

あんこ

ありがとうございます♡ゆったりまったり過ごしますね!!感謝です!

• 4月22日
niiiamama❤︎

私は初期はネットで色々
調べてしまい悪い事ばかりで
色々不安になってしまったので
もう調べるのはやめました!笑
先生が大丈夫と言うなら
先生と赤ちゃん信じてあげましょう☺️

お身体大切にして下さい♬

• あんこ

あんこ

ほんとですね!わざわざ自分で不安の材料探してるみたいな。。わたしも、無駄なことは調べるのやめます!

ありがとうございます♡♡

• 4月22日
  • niiiamama❤︎

niiiamama❤︎

本当それが1番ですよ☺️💓
    赤ちゃんは自分が思ってるより
    かなり強いです❥ヾ(@°ω°@)ノ
    信じてあげるのが1番ですよ♬

• 4月22日
  • あんこ

あんこ

ありがとうございます!!!調べてしてあげることがあるならまだしも、調べても信じることしかできないなら、そのまま信じてあげたらいいですよね!すごくハッとさせられました💕💕元気におおきくなーれ!ありがとうございます!

• 4月22日
  • niiiamama❤︎

niiiamama❤︎

お互いマタニティライフ
    楽しみましょう☺️💓

• 4月22日