※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

卵巣治療で悩んでいます。治療がうまくいかず、周りが妊娠しているのに自分だけうまくいかないことに不安を感じています。

質問ではないですが。吐き出させて下さい。
多嚢胞性卵巣と診断され、クロミッド3ヶ月続けても全然卵胞育たず。ゴナールエフ自己注射でやっと卵胞が育ち、病院の先生からタイミング指導があり、排卵期にバッチリタイミングも取れたのに2ヶ月連続でリセット。。着床を助けるデュファストンも飲んでいたのになんで。周りは妊娠ラッシュ。なんで私だけ〜〜。。

コメント

クロ

私も排卵誘発と着床助ける為にデュファストンに、プレマリンというのもセットで飲みました! プレマリンも一緒に飲むのはどうでしょうか?
ちなみに私が着床しづらかった理由は子宮内膜が薄かった事でした!

• みー

みー

今度病院で子宮内膜の厚さについても聞いてみます!ありがとうございます!

• 10月28日
のんた

私も同じく自己注射して、タイミングもバッチリ、デュファストン飲んでリセットしました😔ツラいですよね、、。でも、いつか赤ちゃんが来てくれることを信じて妊活頑張りましょう😌🌈🌈

• みー

みー

妊娠って本当に奇跡なんだなーって思いますよね。ありがとうございます。赤ちゃんがきてくれることを信じて頑張ります!

• 11月2日