※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ
お出かけ

8か月の娘です。野球観戦に連れて行くことはよくないでしょうか(´・_・`)?…

8か月の娘です。
野球観戦に連れて行くことはよくないでしょうか(´・_・`)?
デーゲーム、屋根ありです。
チケットを頂いたのですが悩んでいますヽ(´o`;

また砂かぶり席のチケットもあります。
こちらは屋根無しです。

コメント

ていと☆

砂かぶり席といえば広島ですか?
私は広島には一度しか行ったことがないので分かりませんがナゴヤドームはオープン戦とメナントレース2試合、10ヶ月の娘を連れて行きました。
2試合とも外野です。
広島なら屋根ありと言っても屋外なので水分補給をこまめにしてみるなどの注意が必要だと思います。
ベビールームの近くや通路側の席を取るとかでもいいですね。
うちは愚図ったりしたらもうすぐ帰ろうくらいの考えで行きましたが意外と大人しかったので最後まで観戦できました。
砂かぶりシートでの観戦はしたこと無いので分かりませんがあそこの観戦ならお子さんも動き回れるし退屈しなさそうですがグランドとの距離が近いからこそ迷いますよね。
他球団ファンですがあそこでナゴヤドームもあーいう席を設けたらいいのにといつも思います。
広島のチケットの売り方やファンサービスなどいつも羨ましいと思ってます。

• ワーママ

ワーママ

お返事遅くなりました😞
    広島です!GWの試合です(*^_^*)
    広島に来られたことある方にコメント頂けて嬉しいです!!
    お子さん試合に連れて行かれたことあるんですね。
    愚図らずいい子だったなんて羨ましいです♡
    UV対策と水分補給気をつけます。
    授乳室あるので助かります。
    砂かぶりは迷いますよね。
    ナゴヤドームということは中日ですかね^ ^
    因みに見るのはドラゴンズ戦です♡
    すごくご縁を感じます。笑
    とりあえず内野席の方は娘を気にしながら楽しもうと思います。
    コメントありがとうございました。

• 4月25日
  • ていと☆

ていと☆

そうです、ドラファンです。
    ドラゴンズ戦なんですね。ますます羨ましいです♩
    そのときは父と妹と行ったんですか、長年のドラファンの父もドラゴンズも広島見習わないといかんわーと言ってました。
    砂かぶりシート座りたいんですけど広島ファンじゃないと座れなさそうですよね。
    楽しんできてくださいね!

• 4月25日
ゆきなぉ

うちも一昨年8ヶ月の息子を連れて行きましたょ!!外野でしたけど、うるさい中息子はパパの腕の中で寝てました(笑)

• ワーママ

ワーママ

お返事遅くなりました😞
    同じ8か月の時に連れて行かれたんですね(*^_^*)
    上の方も言われてましたが、意外といい子にしてくれるものなんですね!
    安心しました^ ^
    コメントありがとうございました。

• 4月25日