※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

ディズニーで家族とハロウィンを楽しんでいたら、旦那さんが私メインで写真を撮ってくれて驚きました。普段は仲良しの旦那さんですが、こんなに愛されているのは普通なのか気になります。

昨日ディズニーへ家族みんなでハロウィン仮装して行ってきて旦那さんが撮ってくれた写真や動画を今確認していたら、子供と私の写真や動画はなんと全部私メインで撮ってくれていて、、、私真ん中で子供は右か左😅普通子供真ん中でメインで取りませんか??ハロウィンで子供も仮装しているなら尚更🥺💦💕
付き合い初めから結婚6年目の今まで全く変わらない態度で優しい旦那さんで普段からとても仲良しですがここまで愛されてるとは思わなくてびっくりしてしまいました😅💕
もしかしてこんなんは普通ですか??皆さんの旦那さまも子供より奥さんメインで写真ですかね?🤔💕
気になって質問ですが惚気入ってるしたいした質問じゃなくてすみません🙇💦

コメント

うちもハロウィンのディズニー行きましたが写真は子供とわたし、2人が中心ですよ😊もちろん子供の写真ばっかり撮ってましたが笑

• ジャムおっ

ジャムおっ

混んでましたよね😅
    そうなのですね!うちの写真は2人真ん中にいる写真も少し子供が右か左側によってわたを真ん中で撮ってくれてました🤣

• 10月27日