※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バズ
子育て・グッズ

遊び飲みがかなり激しくなってきました。母乳よりの混合です。ミルクの…

遊び飲みがかなり激しくなってきました。母乳よりの混合です。ミルクの時は真剣に飲みますが母乳の時はキョロキョロ、ニコニコ。咥えたり離したりを繰り返し取り敢えず両方で20分チュパチュパしてます。
見てる分には可愛いんで良いんですが飲まれた感があまりないので心配です。絶対足りてないだろっ!って思うのですが3時間くらい空き、夜中の授乳はなし。1日5.6回の授乳です。最初の勢い良く出てる時は必死ですがあとはチュパチュパ遊んでます😱
体重の増えはすこぶる悪いです。
出生2838
1ヶ月3700
2ヶ月5200
4ヶ月5900
と、2ヶ月から4ヶ月にかけては700gしか増えてません‼️
おしっこやウンチの回数はさほど変わりないです。機嫌も良いです。
上の子2人はここまで激しくなかったのでビックリです。
こんな感じだった方、遊び飲みいつくらいに収まってきましたか?

コメント