※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

18週の検診で性別が分からず、早く知りたい気持ち。兄弟で楽しい服を揃えたり、女の子も育ててみたい。昔は性別が分からなかった時代もあったのかな。同じような気持ちの方いますか?

今日18週で検診だったけど性別分からず〜😭
1人目はこの時期分かったのに〜
1か月後まで待てない〜うずうずする〜
でもなんとなくエコーの動画見てたらへその緒かもしれないけど男の子のような…🤣
上も男の子だけど兄弟だと楽しいよね😍お揃い着せたり💗とか考えますが、女の子育ててみたい気もする☺️
あ〜早く性別知りたいな♪
昔の人は産まれるまで分からなかったんですよね?お母さんたちうずうずしたろうな〜☺️
同じような気持ちの方いますかー?

コメント

M

私もまだ一応確定じゃないのでドキドキです💧
八割女の子みたいですけど!💓
2週間後の検診が楽しみ🎶

とも

この間16wでまだわからず😂うずうずしますよね~
来月の検診まで長いです😂
楽しみです💕

♡

うちは5人目で
男男男女次が、、??で、
できればいや、欲を言えば
女の子が良いですね😭👍