※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

MiMCのリキッドリーを試したくて近くに店舗がなかったためフリマサイト…

MiMCのリキッドリーを試したくて近くに店舗がなかったためフリマサイトで買いました!
スポンジも洗浄済みと買いてあったのでそのままファンデを取って顔に乗せたら指も顔もビチョビチョ…💦
初めて使うファンデーションだったのでファンデの水分量が多いのかな〜と思ってましたが指で乗せるとそんな事もなく…これはスポンジを洗ったけど乾いてなかったパターンですかね…?
改めて自分でスポンジを洗ってみましたが洗っても洗ってもヌルヌル?して水切れが悪くどんどんヘタってしまったんですがもしかしてリキッドリーのスポンジって洗ってはいけない物ですか😭?

コメント

Y.satomy

mimcのファンデ使っています!スポンジは洗っても問題ないですよ。
私は付属のスポンジが扱いづらいので使っていませんが😅

• ママリ

ママリ

よかったです😂💦
    オススメのスポンジとかありますか?

• 10月27日
  • Y.satomy

Y.satomy

クッションファンデーションのパフを使っています!そのほうが塗りやすいですよって私も教えてもらいました😊
    確かに塗りやすくなりました☆

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    クッションファンデのパフあるので試してみようと思います!
    ありがとうございます❤️

• 10月28日