※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオまま
家族・旦那

次男が寝なすぎる…もう夜中から朝方までギャーギャー寝たと思ったらまた…

次男が寝なすぎる…
もう夜中から朝方までギャーギャー
寝たと思ったらまたギャーギャー
もう寝かしつけなんてやりたくないな。旦那は当たり前のように寝てるし。

コメント

まり

一緒ですー😭子供じゃなくて旦那にイラつきますね。子供はほんと可愛い!旦那おい!!って感じです

• レオまま

レオまま

ありがとうございます😢
    本当になんでお前はそんなに寝てられるんだ‼️手伝えってイライラしてしまいます😢

• 10月27日
チム

うちも一人目が夜全然寝てくれなくて毎日夜になると気持ちが憂鬱になってました💦

• レオまま

レオまま

ありがとうございます😢
    うちの長男も寝ない子だったんですけど…またかって感じです😢もうすぐ出産なんですね!寝てくれる子だといいですね🙇

• 10月27日
はじめてのママリ

一緒です😭二人目はセルフねんねするし育てやすいよーという話たくさん聞いてたのに全然育てやすくない😭😭😭(笑)
夜は永遠抱っこで置いたら泣くを繰り返しやっと寝たと思ったらすぐに長男が起きてくる、、私はいつ休めるのと毎日しんどいです😂
寝てる旦那蹴り飛ばしたくなりますよね😭😭😭

• レオまま

レオまま

ありがとうございます😢
    同じ方が‼️
    もう頭も腕も痛いですよね😢今夜も憂鬱ですよね😢旦那には期待できないし…

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1時間でも旦那が交代してくれればいいのにと思うけどなかなかやってくれないですよね😭
    本当に夜が毎日地獄です😭😭

• 10月27日
  • レオまま

レオまま

そうなんです…
    寝かしつけ交換しようかっていう一言があればイライラも少なくなるんですけど…
    一度もありません…

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日の夜も頑張りましょうね😭😭😭

• 10月27日