※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
妊活

女の子希望で排卵検査薬を使う際に、排卵2日前を予測しやすいおすすめの検査薬を教えてください。

女の子希望で、排卵検査薬を使うなら何がおすすめですか?

2人男の子を出産し、3人目は女の子希望しています。

女の子希望なら、排卵2日前のタイミングが効果的だと言われていますが、どの排卵検査薬がおすすめですか?

2人目の時も排卵検査薬を使っていたのですが、いまいちタイミングが分からず、そのときは特に性別希望もなかったので結局排卵日数日前〜当日まで連続でタイミングを取りました。

排卵検査薬を使って産み分けをされた方で、排卵2日前を予測しやすいオススメの検査薬がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ちゅりん

排卵検査薬がやはり1番かと💦あとは病院通っていつ頃排卵日か教えてもらうとか。
あとはピンクゼリーですかね👍🏻

mini

私はワンステップとクリアブルーイージーデジタルを併用していました🙂強陽性になったらタイミングとるのをやめて、排卵日3~4日前の行為で下の子を授かりました❣️

• たまこ

たまこ

コメントありがとうございます!

ワンステップ気になってみてました^_^
    あれって、線の濃淡ではなく、2本線で陽性反応を見るので分かりやすそうですよね!

ちなみに強陽性とは、左側の線が濃くなった状況のことを言うのでしょうか?

• 10月27日
  • mini

mini

左側の線が右側の線と同程度まで濃くなった状態のことです😊

• 10月27日
  • たまこ

たまこ

それが強陽性になるんですね!ありがとうございます☺️早速購入しましたので、これからがんばります😊✨

• 10月28日
ママリ

私も二人目女の子希望してて、色々調べた結果、ドクターチョイスのワンステップを購入しました!

• たまこ

たまこ

コメントありがとうございます!

ワンステップ気になってます^_^

ちなみに女の子希望の場合、ワンステップを使うとしたら、どのタイミングで仲良しをするのがベストなのでしょうか?

• 10月27日