※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅりん
家族・旦那

仲良し誘ってもそそのかされる。ボディタッチしても軽くあしらわれる。…

仲良し誘ってもそそのかされる。
ボディタッチしても軽くあしらわれる。
仲良しって欲求不満解消ってイメージももちろんありますがそれで愛情感じれたり...なんていうか夫婦生活ではそれなりに私は欲しいタイプの人間です😞

下着を変えてみたり仲良しの仕方や誘い方を変えてみたり。色々しました
なんか自分ばっか誘って断られたばかばかしいと思う反面、不満や悲しさを埋める為に浮気する人の気持ちも少し分かるような気もします💦
こんな事で情緒不安定になってる自分に泣けてきます。

皆さんは仲良し以外でどういう時に愛情感じますか?🥺

コメント

り

仲良し以外だとハグです!
ぎゅーして!ってしてもらったり寝る時向こう向いてちも抱きついて!とかとにかくハグが安心します🤣

• ちゅりん

ちゅりん

コメントありがとうございます!
    ハグは朝見送りの際起きれたらしてくれるかな...💦
    可愛いとも好きとも感謝の言葉も言われず。独身の頃と比べてしまう自分が情けない。
    夜だからですかね〜笑笑

• 10月27日
mana⋈♡*。゚

息子が寝た後に、お菓子食べてテレビ見てゲラゲラ笑って話してって楽しい時間を過ごすのが楽しいです✌️💗

愛情を感じる、とは違うかもしれませんがそういう時間があるだけで「いいな」と思います🥰

私自身がどちらかというと夜の営みはいらないかなってタイプなので…😅

• ちゅりん

ちゅりん

コメントありがとうございます!
    そういう夫婦の時間っていいですね😊うちは娘だけ先に寝てくれる事まずないので😞
    羨ましいです♪

• 10月27日
はじめてのママリ

ボディタッチあしらわれるって旦那さん冷たすぎません?
旦那さんが浮気してる可能性ゼロじゃない気もしますけど。。。
楽しい会話やボディタッチなどの何気ないコミュニケーションに愛情感じとるもんじゃないですか?🤔
まるで片思いしてる人みたいに思えてきちゃうので私だったら情緒不安定どころか冷めちゃいます。

• ちゅりん

ちゅりん

ごめんなさい!下に投稿してしまいました🤩

• 10月27日
ちゅりん

コメントありがとうございます。
以前浮気していたので今はGPSと会社出る時に写真を送らせています💦
やっぱ浮気ですかね...私が気にしなければきっと過ぎ去る事なんでしょうけど。
その通り愛情感じれる事もなく片思い中。
付き合ってた頃思い出して比べて泣けてきます。