※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊活

胚盤胞3ccは可能性低いですか?採卵後5日目に1つ凍結された3ccです。他は受精しませんでした。成功例のお話を聞きたいです。

5日目胚盤胞3ccって可能性低いですか?

21日に採卵、7個取れた内の5個が受精しました。
(体外4、顕微3の内それぞれ1個ずつは受精せず)
卵巣過剰刺激症候群で昨日から入院しており、今朝の診察の際に1つだけ凍結出来たと聞きましたがそれが3ccです。
1/5と考えたら凄く悪いという訳ではないのでしょうがccなのが気がかりですしこれでダメなら採卵からやり直しです。
ccでも無事にご出産されたお話を聞きたいのでよろしくお願いします!

コメント

はな

ccの子、着床して胎嚢までみえました!まだまだその先はわからないですが、でもきれいな胎嚢です。αbの3個、baの1個は着床すらしなかったのに、不思議です!諦める必要はないと思います!可能性全然あると思います!!

• はな

はな

私もohssで入院しました。辛いですよね。。お大事にして下さいね。

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、4cc2個移植で双子ちゃんでしょうか?😞私も今日4cc2個移植してきました!

• 3月30日
さくらんぼ

AA胚よりは可能性は下がりますが、0ではないですよね☺
CC胚で妊娠している方もいらっしゃいますし!
治療頑張ってくださいね✨

ママリ

私、先日4ab移植予定でしたが5aaになってました!
成長?する可能性ありますよ(^^)

入院、大変でしたね(><)