※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥︎Rママ♥︎
妊娠・出産

35週に入り、赤ちゃんが少し下がり気味と言われ安静にとの指示があるが、上の子がいてなかなかできない。周りからもお腹が下がっていると言われて不安です。

今日で35週に入りました!
この間の検診で赤ちゃんが少し下がり気味だから安静にと言われましたが
上の子がいるので中々安静には出来ず…
まわりからもお腹が下がってきてる!と言われます。
これは下がっているように見えますか?

コメント

みたんこ⭐

下がってるように見えますー!!!私今38週なんですが今がこんなかんじです(^-^)

❁miyuまむ❁

さがってますねΣ(-'ロ'-lll)ちなみに35w同じですがこんな感じです💦パンツ見えちゃっててすみません(´nωn`)

RAT+

下がってますね!
もういよいよいつ来てもおかしくないかも!
って思うくらいに…

たんたん。

下がってはいますけどまだかなぁ?って感じます!
まだまだ下がると思いますよ\(^o^)/

♥︎Rママ♥︎

下がってますよね(;・д・)
日に日に下がっていってます(^^;;

♥︎Rママ♥︎

下がってますよね!
本当にもう産まれちゃいそうな気配ですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

♥︎Rママ♥︎

まだまだ下がりますか⁉︎
もう少しお腹の中にいてほしいです(;・д・)

♥︎Rママ♥︎

予定日近いですね(*´艸`*)
写真ありがとうございます☆
写真比べると私だいぶ下がってる…Σ(´□`;)

♥︎Rママ♥︎

皆さんありがとうございました(*゚v゚*)
出来るだけ安静にしてもう少しお腹の中にいてもらえるよう頑張ります☆
グッドアンサーは写真を貼り付けてくださったmiyuまむさんにしました☆
ありがとうございます!!