※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けについてアドバイスをお願いします。男の子でも嬉しいけど、女の子も欲しいです。ありがとうございます。

産み分けについてです。上二人が男の子なので次は女の子が欲しいです。また子供は三人目までと決めているので、次が最後になると思います。

もし男の子でも嬉しいですし、沢山愛します!でも出来る事はしたいなぁと思ってます!

色々調べてはいますが、産み分けした方のアドバイスや意見などを聞きたいです😊

コメント

モアナ

産み分けになるか分かりませんが、
リンゴ酢を飲むと女の子が産まれると聞いて飲んでたら姉妹になりました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になりました♡ありがとうございます😊

• 10月26日
あお

私も上二人男の子で
いまが最後の妊娠予定です😁
女の子が欲しかったため、病院で排卵日を確定してもらい排卵日2.3日前に仲良ししました😀
旦那には3日に一回は抜いてもらい、その日は熱めのお風呂に長く入ってもらい、ピンクゼリー使いました!!
全力は尽くしましたが、性別ばかりはどうしようもないので、結果がどうであれ元気であれば!!と思ってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と一緒ですね!!

しっかり産み分けをされていてすごいですね!!😊

結果がどうであれ、幸せな事ですが、努力が実りますように🕊

• 10月26日