※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
ファッション・コスメ

ストレートジーンズなんですが、どう着こなしたらオシャレに見えるのか…

ストレートジーンズなんですが、どう着こなしたらオシャレに見えるのか全然わかりません😅
スキニーやワイドパンツならしっくり来るのですが、ストレートジーンズだけはどうやっても変な感じになってしまいます💦
みなさんはストレートジーンズにトップスや靴は何を合わせていますか!?

コメント

りん

どういう形のストレートデニムですか?🤔
ワイドか細身か、ハイウエストかそうでないかでも変わってきます!

• アルパカ

アルパカ

なるほどです!
    持っているのはワイドでも細身でもなく…中間くらいです😅ハイウエストというほどでもありませんが、股上は結構深めです!

• 10月26日
じゃすみん

なんでも合いそうな気がしますが🤔
例えば…ワイドニットにストレートデニム履いてバレーシューズに小ぶりのバックとかでも可愛いですし

画像みたいなボーダーTに合わせても可愛いと思います😍

• アルパカ

アルパカ

お返事遅くなりました💦
    画像までありがとうございます!
    これ、可愛いですね😳💓デニムにインするのが今どきなんですね!
    参考にさせていただきます、ありがとうございました😊

• 10月30日
Mai*ami

ストレート、スキニー問わずこういうの合わせてます!
ボーイッシュなのが苦手で、キレイめとかガーリー系が好きなので無地でも袖や首もとにデザイン性のあるものを選んでます☺️
そのくせ靴は動きやすさ重視でスニーカーですが😂

あとは、ダボッとしたストレートだと好みに合わなくてしっくりこないのでストレートでもなるべく太すぎないものを選んでます🙂

• アルパカ

アルパカ

お返事遅くなりました💦
    わざわざ画像までありがとうございます😭💓
    なるほどです!きれいめのトップスをあまり持っていないせいでしっくり来ないのかな?💦
    これから寒くなるのでニットとか新たにきれいめなものをゲットしてみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 10月30日