※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho.oyo
妊活

排卵が9日だった場合、明日で2週間経過します。今晩検査しても正確な結果は得られません。

私は排卵誘発剤を服用しており、今月は7~9日辺りが排卵日でした。(医師に確認しましたが、基礎体温もこの3日間がガクッと下がっているので、どの日かは特定できないとのことでした)

今高温期が続いていて、いわゆる超初期症状?に類似する症状も出てきているので期待しちゃっています。

一昨日、生理予定日当日から検査できるチェックワンファストを購入しました。
仮に排卵が9日だった場合、明日で2週間になります。
今晩検査しても、正しい反応はでないでしょうか。

コメント

高温期は何日目かだいたい分かりますか?
>_<

排卵日が分からない場合は検査薬時期分からないですよね。

私も不順だったり特定出来なかった時はだいたいココかな?あたりの高温期から数えて21日続いた時に検査薬しましたらバッチリ陽性が出ました(*^^*)

• miho.oyo

miho.oyo

お返事ありがとうございます!

今は高温期から9日目です。まだ早いですかねぇ。。

昨日婦人科に通院したんですが、その時に医師から週末にでも市販の検査キットで調べてみたら?って言われたんですけどね^^;

• 4月22日
❁蒼❁mama

病院でエコーなど排卵してるかどうか調べられないんですか?
わたしも排卵誘発剤を服用して
卵が育ってるって確認してもらいました( >< )‼︎
今日生理2日前で検査しましたが
反応は出ませんでした。
妊娠してるといいですね♡

• miho.oyo

miho.oyo

お返事ありがとうございます。

7日にエコー検査して、あと数日の間に排卵と言われました。
    結果的に7日から9日がガクッと基礎体温が下がっていて、昨日の通院時に確認した時には、どの日が排卵日かは分からないと言われました。

ここ3日ぐらい生理前、1日目のような下腹部と腰回りの鈍痛や重い感じがあってて、それが超初期症状だったらいいなと思っています。

• 4月22日