※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

皆さんが思う綺麗なママってどんな感じですか?肌や髪が綺麗…パンプスに…

皆さんが思う綺麗なママってどんな感じですか?
肌や髪が綺麗…パンプスにジーンズなどファッションも具体的に教えてほしいです!あのブランドのバックを持ってるとか😆

子供を産んでから綺麗なママに見られたいと思うのと、26歳でファッションの系統など切り替えようかな?と思い、いい機会なのでどういう人が"綺麗なママ"に見えるか知りたいです☺️もちろん内面も磨きます!年齢重ねるにつれて内面は外見に現れると思うので☺️

コメント

ゆゆゆ

肌や髪にツヤと透明感がある人、ですね!
顔の美醜やブランドより、スタイルが良くてTシャツにデニムでも様になるような人に目が惹かれます!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

やっぱりスタイル大事ですね!いくらブランド持ってても着飾ってもスタイルが残念だと…ですね!ありがとうございます😊

• 10月26日
mii

しっかりママしてるけど、女性としての身なりをきちんとしていると素敵だなーと思います♡
例えば小さい子を連れているのに爪を伸ばしてジェルネイルしていたり、子どもを抱っこしてるのにロングヘアが子どもの顔にかかってたりすると、ん?って思っちゃいます。
偏見ですが😨
私はママとしてもきちんとしていたいなと心がけています!

はじめてのママリ🔰ん

しっかりママしてるっていうのがポイントですね!動きやすく子供と接しやすい格好なのに綺麗に見える…理想です☺️

• 10月26日
jpj

髪が黒でも茶でも艶があり染めているならプリンじゃ無かったりしていて私の様にただ括っただけとかじゃない髪型だったり、無難な服でもサイズ感がちゃんと合ってたりあまり古い流行の服とかでは無く流行も取り入れつつ、ギラギラはしていない上品さがある事ですかね。あとは爪はネイルしてるかとかでは無くてちゃんと日焼け対策をして白い肌で保湿されていて爪が伸び過ぎてたりしない様な手だったり、リップも色付いていなくてもちゃんと潤っていてケアしていて…。
これを全部出来たら良いなぁと思いながら何もしっかり出来ずなのでしっかりされている方を見ると素敵だなぁと思います🥰
肌、髪、爪、手など出ている部分のケアをしっかりされているとそれだけで素敵ーって感じます✨でも色々な事が子供優先になってしまいなかなか難しいですよね😱笑

はじめてのママリ🔰ん

とても具体的に教えてくださってありがとうございます😊肌、髪、爪、手!ですね☺️
    中々難しいですが意識すればなんとかなりそうです!素敵ママ目指して頑張ります!

• 10月26日
すず

清潔感があってカジュアル過ぎないオシャレしてるママさん良いなって思います🙋‍♀️
髪長かったら1つにまとめて、それも普通のゴムじゃなくてオシャレなやつで髪はワンカールしてあるくらいがオシャレ✨
デニムにTシャツでも低めのパンプス履いてるだけでオシャレに見えるママさんに憧れます。実際スニーカーの方が動きやすくて楽ですけどね!
ブランドもの持ってたらオシャレ!とは私は思いません😄

はじめてのママリ🔰ん

すごく想像つきました☺️小さな事でいいから"女性"を忘れないように心がけてみます!ブランド物じゃないですね!素直な意見ありがとうございます😊

• 10月26日
くうちゃん

物も大切ですが、土台かなと思います。
主さんおっしゃる通り、体型や髪や肌が綺麗。

デニムにTシャツでも髪の毛アレンジしたり、帽子かぶったりナチュラルメイクでも綺麗に見えます♥

私がそのタイプで痩せてからプチプラでも映えるみたいで、
服やバックなどどこの?とよく聞かれ、毒舌友達や色んな方から綺麗と言って貰えます。

主さんと年齢が近いので子どもがいるように見えないというのもあり、年相応、TPOはしっかりしてる方が内面含め綺麗にみえます(*^^*)

はじめてのママリ🔰ん

なんでも土台大事ですよね!

綺麗ママさんだからこそプチプラでもセンスがあって高見えするんでしょうね☺️憧れます!
    私も子供がいるように見えない綺麗ママ目指して頑張ります!

• 10月26日
みみちゃん

髪の毛、肌に清潔感があり、年相応の格好してる方ですかね😊

はじめてのママリ🔰ん

髪の毛、肌はやっぱり大事ですね☺️
    年相応…30歳になった頃また見直しが必要ですね!
    ありがとうございます😊

• 10月26日
はじめてのママリ

髪をちゃんとケアしていて髪型もこなれてる
メイクはナチュラルでもしっかりしてる、肌が綺麗
服装は上は細身のカットソーに下はスキニーやワイドパンツ
身長が高く、華奢で笑顔が似合う明るい方が綺麗なママだと思います!🥺
あくまで個人的な意見です😂

Mai*ami

ファッションは系統は何でも、毛玉がないとかですかね!
あとは、髪がキレイ肌がキレイというよりは(髪が長ければ)まとめ髪にしてる、程よくメイク(真っ赤なルージュ、つけまバッサー!!みたいなのは苦手なので「程よく」😂)をしている、など…結局のところ清潔感が何よりも大事かなって思って気をつけてます✨