※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

イライラして泣けてきました😔今日旦那は同じ職場のいとこの結婚式のため…

イライラして泣けてきました😔
今日旦那は同じ職場のいとこの結婚式のため休み。
ちなみに明日も休みです。
里帰りしてるので毎週土曜実家に泊まりに来てくれてました。
家から結婚式場まで多分1時間ちょっと。
家から実家まで1時間半。
朝から送り迎えで運転三昧でキツイらしく
明日の朝実家に来ていいかと。
夜中から腰痛で病院行ったり帰ってきても
腰痛くて微弱陣痛か前駆陣痛かわかりませんが
私は腰痛とずっと戦ってるのに😥
普通キツくても明日休みだしこっちきて
嫁の腰くらいさするだろ。。
私がワガママなんですかね??
私の母もさすがに今日来るでしょ。と言ってたのに
来ない旦那😂(笑)
確かに移動距離長いしきついとは思うけど
お前との子供産む私の方がきついんですけど。。
キツさ伝わってない。。
なんか、え、そんなもん?とガッカリです。
砕けるくらい痛くてやばい。って言ってたのに
聞こえてないのか?(笑)
腹立つなんなんまじで(笑)
お前のきつさとこっちの腰痛非にならんわ!
なのでもう今日は、来てもらうの諦めました(笑)
もう連絡も返さない予定です(笑)
腹たって涙出てきますクソが!!!!

コメント

ミニーちゃん

腰さすらない旦那もいますよ^_^はいうちのやつです^_^

  • の

    オーマイガー😅
    楽しみだね今日か明日かもねっ言ってたのに、なんだか残念です

    • 10月26日
  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    まあそんなもんですよ
    育児はしないかもですね
    少ししか笑笑^_^

    • 10月26日
  • の

    そんなもんってことですね😂
    もう期待しません😅

    • 10月26日
  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    のがいいかもー!
    でも妊婦さんなら期待しちゃっても普通ですよね!育児始まったらそんなことも言ってられませんよ^_^

    • 10月26日
  • の

    そうですよね🤔
    もう子供のことだけ考えます🙋🏻‍♀️

    • 10月26日
  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    そうですよー!!!

    期待しないでやってくれたほうが二倍にも嬉しいです^_^

    • 10月26日
み

疲れてて事故られても嫌なので今日は我慢して明日朝早くから来てもらいますかね~!

  • の

    確かに事故られたくはないですけど、初産で不安なのにそばに来てくれないのが悲しかったです😥
    明日の朝まで我慢します😩

    • 10月26日
  • み

    産まれたんですねー✨
    おめでとうございます😊
    旦那さん、ちゃんと来てくれましたか?笑

    • 10月28日
  • の

    無事産まれました〜😍
    ありがとうございます☺️
    ちゃんと来ました。爆笑

    • 10月28日
みき

長女の時、促進剤で病院で陣痛来たんですが陣痛が強くなった時に連絡してきてもらいましたが携帯小説読んでて役立たずでしたー笑笑
次女の時はギリギリで呼びましたよ笑笑
事故ってもお金だけ飛ぶだけで後々面倒なので明日の朝来るのを信じて!
頑張って下さい😄

  • の

    携帯小説読んでた?!ぶっころ(笑)
    ブチ切れそうですそれわ(笑)
    タイミングどうしようかな😂
    でももし今夜また陣痛みたいなのきて病院行って入院になったら、ほら今日の夜来とけばよかったのに。って思いそうです私😂
    まあ、もう明日の朝まで待ちます😑
    ありがとうございます☺️

    • 10月26日
ねねこ

不安なのすっごいわかります!!妊娠中ってただでさえ情緒不安定なのに…
でも距離もあるし今日は我慢しますかねー😩陣痛きたら即呼び出しますが。
翌朝来てくれるだけでも素敵な旦那さんだと思いましたよ。うちの旦那とは大違いです。

  • の

    合間合間にも連絡こず、大丈夫?も、ごめん。もなくて腹立ちます😂
    そうですよね!
    距離あるので今日は諦めます🙋🏻‍♀️
    今もちょこちょこお腹張る度、腰痛あるのでこのまま本陣痛に繋がればいいんですがね。。

    そうなんですかね。。

    • 10月26日
ルー

うちの夫は
"妊娠中の恨みは一生忘れない"っていう、事を誰かから聞いたのか、里帰り中は結構来てくれてました!

  • の

    そうなんですね!
    私の旦那はなーーーんにも知らないです😑

    • 10月26日