※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘロ
その他の疑問

結婚祝い、もらって嬉しかったもの、何ですか?😊今年結婚した友達に何を…

結婚祝い、もらって嬉しかったもの、何ですか?😊

今年結婚した友達に何をあげたらいいか迷っています。
現金、商品券以外で考えています。

その友達には、私が結婚した時にお揃いのグラスを頂きました。なので、グラスも候補から外しています。

参考に皆さんがもらって嬉しかったもの教えてください🍀

コメント

ココまる♡

ほとんど現金でいただいたのですが、唯一品物で嬉しかったのがお揃いのタンブラーです🥰

ル・クルーゼのお皿もらって嬉しかったです🥰

自分では買わない高めの離乳食食器もらって嬉しかったです😂

マイティ

生活の木のアロマデビューザーすんごく嬉しかったです💖✨あとナハトマンの食器、ルクレーゼのお鍋、ブルーノのブレンダー、ジェラートのハパジャマセットはすごく嬉しかったです🥰💓

双子ママ

マルヒロのマグカップ、ブルーノのホットプレート、ラルフローレンのタオルセット、は嬉しかったです♥️

イッタラのグラスセット
イッタラの大皿と取り皿ペア

シンプルな食器が好きなので、イッタラ貰ったときは嬉しかったです❤️

ヘロ

皆さま

皆さまコメント頂きありがとうございます😊
まとめての返信で失礼します。

食器類を頂いて嬉しかった方が多くいらっしゃったので、食器類で考えてみたいと思います!

とても参考になりました、ありがとうございます🍀✨