※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
その他の疑問

サカイ引越しを使ったことのある方に質問です!チェストの中には衣類たっ…

サカイ引越しを使ったことのある方に質問です!

チェストの中には衣類たっくさん詰めていいです!
そのまま運びますのでって言われたんですけど食器棚の食器以外、掃除用具とか割り箸とかの消耗品(引き出しの中)とかテレビボードのDVDとかコード類を入れてる引き出しとかのものはダンボールに詰め替えた方がいいんですかね💦それとも入れたままでいいのかわからなくて💦

コメント

ちゃんゆい

引き出しのものも入れた方がいいと思います♩︎
私は荷造りしてもらったんですけど傾くからって全部ダンボールに詰めてました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    DVDも念の為ダンボール入れた方がいいと思います!
    コード類は引き出しが開かないならいいと思います☺️

    • 10月26日
deleted user

衣類以外は全て
ダンボールに入れました!

deleted user

サカイで引っ越したばかりです!
衣類は全部入れたままでしっかり丁寧に運んでもらいました😊
サカイの方から衣類以外は全部ダンボールに詰めてくださいと言われましたよ😊
そのままでも良いですが破損とかの責任は取ってもらえなくなると思います!