※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
妊娠・出産

UNIQLOのシームレスパンツを迷っています。妊娠中でヒップが大きくなり、男の子なので前が突き出ています。LかXLどちらがいいでしょうか?

UNIQLOのシームレスパンツ履いてる方いますか?
口コミで履いてる方いるのをみて、マタニティーパンツだとパンティーラインが見えるのが嫌でそれを購入しようと思ってます。

LかXLで迷ってます😥
ヒップも妊娠と共に大きくなる体質で尚且つ男の子なので前に突き出てます!

どちらがいいでしょうか?

コメント

りりちゃん♡

シームレスパンツ履いてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

妊娠初期から今までずーっとパンツはUNIQLOで買っててマタニティショーツは持っていません( ˊᵕˋ ;)💦

私はMサイズで履いてますが全然苦しくないです!!!

deleted user

履いてました。
スーツに合わせても、ラインが見えないので、ずっと愛用してます。
でも、おなかがでてきてからは、マタニティパンツに切り替えてます。
おなかのホールド力が全然ちがい、もはや、UNIQLOシームレスパンツは履いてません。

ただ、マタニティのシームレスがありますよ。
大きめのアカチャンホンポに置いてあります。

  • deleted user

    退会ユーザー

    普通に愛用してた時からですが、履いてるとだんだんのびます。
    だから、わりと頻繁に更新してました。
    サイズは、大きめでなくてよいと思います

    • 10月26日
K.S66

妊娠をきに履いてます!
私もズボンやタイトなスカートにラインが見えるのが嫌で買いました☺︎☝︎

私は162cmで体重MAX62kgでM履いてましたよ🥰
ただ、マタニティー用ではないのでお腹周りは隠れません!
素材的に伸びるのでそんなにおっきめに買わなくてもいい気もします✮