※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子が可愛すぎる
子育て・グッズ

医者で子供の鼻吸引してもらったときその日は鼻づまりとかどうでしたか?🤔すぐまた詰まって息苦しい感じでしたか?🤔

医者で子供の鼻吸引してもらったときその日は鼻づまりとかどうでしたか?🤔すぐまた詰まって息苦しい感じでしたか?🤔

コメント

姉妹ママ

一時的にはスッキリしますが、やはりまたつまります。

先生にも「こまめに鼻吸いしてあげて」と指導されます。

• 息子が可愛すぎる

息子が可愛すぎる

やはりそうですよね😱いま、息子が昨日からくしゃみ鼻水酷く鼻水ダラダラ垂らしてるのでどうなのかなと思いました。風邪の時鼻水止まる薬とかもらえますかね?🤔

• 10月26日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

病院によると思うんですが、
    うちの近くは鼻水を止めるお薬は出してくれません😓

• 10月26日
シンママ

すぐつまってましたよー。はなすって煙吸って鼻の通りよくしてもすぐぐずぐず

• 息子が可愛すぎる

息子が可愛すぎる

あらまその時だけですか💦鼻水止める薬とかもらえませんかねぇ?🤔

• 10月26日
  • シンママ

シンママ

鼻水とめるって薬と通りよくするって薬併用してたと思います。でもそんなすぐは治らなかったですよー

• 10月26日
  • 息子が可愛すぎる

息子が可愛すぎる

やっぱ時期が来ないとダメですか😱😱

• 10月26日
  • シンママ

シンママ

そんな一発では治らないとおもいます💦2日で落ち着くくらいではあったかな

• 10月26日
ままさん

耳鼻科で吸ってもらっても、そのときはいいんですが、帰りの車の中ですでに鼻水詰まって出てます😓なので家でメルシーポット買って吸ってます😓