※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーにーさん
ココロ・悩み

落ち着かない気持ちで、子作りに誘うのが苦手。2人目を考えると辛い。赤ちゃんが来ないかも…

落ち着かないです。

排卵日が迫ってます。
旦那を子作りに誘うのが嫌です。
行為が嫌なのではないです。
不機嫌な顔されるのが嫌です。
断られるのが嫌です。
ご機嫌をとりながらタイミングを見計らうのが嫌です。
気持ちを落ち着かせて、嫌な顔されてもその場を和やかにやり過ごすのが嫌です。

2人目が欲しいです。
それを考えることがすでに辛いです。
なんかもう、こんな気持ちでは赤ちゃん来ないと思います…💦

コメント

deleted user

どんな気持ちでも受精して着床すれば妊娠しますよ。

旦那さんは2人目欲しくないかんじなんですか?

  • むーにーさん

    むーにーさん

    コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦間違いないでーす😅

    旦那には、いらないのかと何度も聞いてるんですが、できる時にはできるとしか言わないです💦
    コウノトリがとかすぐ言うんですが、子作りなしでコウノトリがくるわけないし…てまたイライラしてしまってます💦
    私さえ、諦めればそれで済む話なんですけどね😅

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    コウノトリとかいわれたら


    は?妊娠するには何億という精子が精巣で共に生きた仲間と戦い抜き、たった一つの卵子に勝ち抜いた強い精子がたどり着き、受精してそれが子宮に着床して初めて妊娠成立するんだよ?そこから産まれるまで神秘的な成長を遂げこの世に誕生するだよ。コウノトリさんが赤ちゃん運んでくるなんて、そんな現実で見たことある?!


    と真面目に答えてしまう真面目な私です(*^^*)♪

    ↑以前エホバの人が長男に「あなたは神様が作ってくれたのよ」って言ったから上のように答えたら引かれました(笑)

    まだ小さい時だったのでよかった…。


    赤ちゃん欲しいのに非協力的だとイライラしますよね。

    • 10月26日
  • むーにーさん

    むーにーさん


    その真面目に答えてしまう感じいいですね!!😆
    私も言えるといいんですが、顔色伺ってしまっていかんですね💦
    本当、茶化されるのってイライラMAXになるので、私も理責め頑張ってみます✨

    • 10月26日