※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鹿屋市に託児所はありますか?日祝も営業していますか?ネットで情報が不足しています。

鹿屋市にお住まいの方に質問です。
鹿屋に託児所ってありますか?
また、日祝も営業されてるのでしょうか?
ネットでも調べてみたのですが、名前が出てくるだけでホームページや利用方法などが出てこず。
または日祝に子どもを預かってくださるところの情報は有りませんでしょうか?

コメント

さくらんぼ

託児所ではないのですが、保育園の一時預かりはどうですか?
日祝しているところもあるようです。
申し込みや料金は各保育園によって違うようなので、保育園で調べてみてはいかがですか?

• さくらんぼ

さくらんぼ

鹿屋 一時預かり 保育園 で検索すると出てくると思います

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

情報をありがとうございます‼︎
    助かります、、
    自分の探し方が足りなかったようです。早速検索してみます!

• 10月26日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

鹿屋も広いので、保育園もいろいろあるので💦あまり参考にならないかもしれませんが、市役所に電話して、例えば、寿周辺で一時預かりしている保育園ありますか?と、聞いてみてもいいかもしれません。

• 10月26日
けいもん

日祝も一時預かりをしているのは大黒保育園でしょうか。
昨年度は人数が多すぎて一時預かりしてないって話を聞きましたが、今年度はどうかわからないので問い合わせしてみては?