※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっく
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で食欲が止まらず、3食食べてもお腹が空く状況。空腹を紛らわせる噛みごたえのあるおやつや、妊娠中に食べていたおすすめの食べ物を教えてほしいです。

現在2人目妊娠8ヶ月です。

食欲が止まりません!
1人目ときは初期から後期まで悪阻がありひたすら吐き続けたので食べ物が食べたくてしょうがないという衝動がありませんでした。

現在、妊娠後期に入り1日2食だったのが3食になり、お昼や夕飯は大盛りご飯に…。
それでもお腹が空いてしまい、間食が増えています。

何とかこの空腹を紛らわせる
噛みごたえのあるおやつなどありませんか?

み妊娠中に食べていたおすすめの物を教えて下さい!!

コメント

みみ

私も食欲止まらず体重がやばいです、、😭
おしゃべり昆布やスルメ食べて落ち着かせてました!
あとは暖かい飲み物とか!!

  • みみっく

    みみっく

    おしゃぶり昆布やスルメいいですね!
    とにかく気をまぎらわせたいので実践してみます!
    ありがとうございます!

    • 10月26日
ゆう

わかります〜😭
最近食べても食べても
お腹すいてついつい間食
とまらないです〜😂
そろそろやめなきゃーとか
思いながらやめられません。

お水飲んだりしてるんですが
でも逆にめっちゃトイレ
行きます😭(笑)

  • みみっく

    みみっく

    水分多くとるようにもしてますが、やっぱりトイレたくさん行きますよね!
    やっぱやめられませんよね!汗

    • 10月26日
ののの

いま野菜スープ多めに作って、小腹減ったらすこし食べようと計画してます!
あと魚肉ソーセージも罪悪感少ないです!
本格的に小腹減ったら、無糖のヨーグルトならありかな?と考えてます☺️

  • みみっく

    みみっく

    野菜スープいいですね!
    魚肉ソーセージも参考になります!!お魚大事ですし、実践してみます!

    • 10月26日