※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんご0512
妊娠・出産

21週4日の妊婦です。主人と初めての4Dエコーにワクワクしています。経験者の感想を教えてください。

こんばんは!
いつもいろいろ勉強させてもらってます(^^)
21週4日になりました!

今週末に4Dエコーを見に行くことにしてます!主人も初めて一緒に病院です。
まだまだどんな感じなのかなーとワクワクするようなソワソワするような感じです。。
顔とかも分かるのかなーとか考えてます。
4Dエコー撮ったよーって方どんな感じだったか感想教えてください~!

コメント

niiiamama❤︎

毎回4Dエコー撮っていますが
なかなか顔を見せてくれないし
位置によっては全く映らない時もあります😞
旦那さんも行くという事なので
赤ちゃん上手く映るといいですね☺️💕
ちなみにこんな感じです!!
この時以来顔は見せてくれません(笑)

  • みんご0512

    みんご0512

    写真までありがとうございますー!!!!
    赤ちゃんはっきり写っててとってもかわいいです~(*^^*)!!!!

    毎回こんな感じで会えるんですね!うらやましいです!!私が検診でいってるクリニックでは、2Dしか撮れなくて今回エコーのために別の病院を予約してみました…ドキドキです。

    顔こっち向けといてーって言い聞かせときます(笑)

    • 4月21日
  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    これが15wの検診の写真なので
    今の成長した顔がみたいです🙄💕
    しかし、毎回検診の時はそっぽ向いてます😗

    エコーの為に違う病院に
    予約したんですね(๑´ㅂ`๑)
    じゃあ、尚更ちゃんと会いたいですね♬
    赤ちゃんにお願いするしかないですね🤗

    でも、背中の4Dもなかなか
    可愛いですよ❥ヾ(@°ω°@)ノ

    • 4月21日
  • みんご0512

    みんご0512

    わざわざ予約しちゃいました(笑)
    今日からお願いしておきます!(^^)

    15週のときだとまたどんどん成長してますね、次回検診楽しみですね(*^^*)

    背中の4D!!!!
    たまらなくかわいいです~(*´∀`)
    ほんと、たのしみになってきました!

    • 4月21日
  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    私も病院になかったら絶対
    予約しちゃいます❥ヾ(@°ω°@)ノ

    本当次の検診では顔見せて
    欲しいですよ(๑´ㅂ`๑)💕
    この前は場所が悪く4D全く映らず(笑)

    検診の日は本当楽しみですよね⊂( ˆoˆ )⊃

    • 4月21日
  • みんご0512

    みんご0512

    そう言ってくださるとなんだか心強いです~!

    全く写らずのときもやっぱりあるんですね!
    次回はきっとお顔見せてくれますよ~ちょっと恥ずかしがり屋さんなのかもしれないですね(*^^*)

    検診の日は不安もありますが、やっぱりどんだけ大きくなってるのかなーって楽しみですよね!

    • 4月22日
ささ(^◇^)

4Dってこんなに
はっきりしてるんだ~✨
って感動してました💕💠
4Dエコーだとしっかり見えるので
旦那や家族と
ママ似だねとか話せるので
よかったです✨💍
お顔見せてくれないときは
あ~見えなかった~って
残念でしたが
次の検診がたのしみで
しょうがなかったです♥

  • ささ(^◇^)

    ささ(^◇^)

    反対ですね😵💦
    身体全体だと
    こんな感じでした💕💠

    • 4月21日
  • みんご0512

    みんご0512

    写真見せてくださってありがとうございます(*^^*)
    お顔しっかりこっち向いてますね!!すごくかわいいです~ますます愛しくなりますね!

    写真みさせてもらって、ほんと楽しみになってきました(^^)!!
    我が子も顔を見せてくれたらいいなあ~(笑)

    • 4月21日
ぴっぴ

4Dの顔のまんまな感じがします👌😍顔もちゃーんとわかって可愛いです!
でもこの一回きりでお顔は見せてくれなくなったので、タイミングが大切かと思います😢

エコーも産まれてからも、だんなさんそっくりです…😮❤️

  • みんご0512

    みんご0512

    写真ありがとうございます(^^)!

    エコーもお顔がしっかり分かりますね!!!!感動ですー!!
    エコー写真でもとってもかわいいですが、産まれてきてからがまたとってもとっても可愛いですね(*´∀`!

    主人も顔見れるかもと楽しみにしてるみたいなので、顔見せてくれるのを祈っておきます。

    • 4月21日
さぉりん!

お顔見せてくれると
いいですね(^○^)
私の通ってる病院は毎回4Dなので
顔見せてくれる時はこんな感じです(^^)

  • みんご0512

    みんご0512

    写真見せてくださってありがとうございます!(^^)
    毎回4Dなんですね!
    うらやましいです!!
    私の通ってる病院では4Dやってないので…

    エコーではっきり見えると一段と愛しくなりますね(*´∀`)ほんとかわいいです~!!

    我が子も顔を見せてくれるようにお願いしときます笑

    • 4月21日
  • さぉりん!

    さぉりん!


    私の場合はほんとに病院に
    無知というか
    家から近い病院が今のとこで
    4Dも当たり前やと
    1人目時、思ってて
    妊娠して通いだしてから
    贅沢なところで
    みてもらってるんだなと
    感謝してます(^_^;)

    • 4月22日
ちむさん٩(Ü*)۶

私はこんな感じでしたー♡

おでこかゆいみたいです(笑)

  • みんご0512

    みんご0512

    写真ありがとございます(^^)!
    すごく可愛く写ってますね!!
    お顔も分かってうらやましいです!!

    おでこかいてますねー!!(笑)
    仕草もとっても可愛いですね!
    我が子もいろんな動きしてたらいいなあー(*^^*)

    • 4月22日