※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに80センチのパジャマ贈るのは良いですか。お兄ちゃんは110センチで大丈夫でしょうか。教えてください。

意見を聞かせてください。
友人に第二子となる男の子がうまれました。赤ちゃんには3歳のお兄ちゃんがいます。
お祝いを贈ろうと思うのですが、候補はお兄ちゃんとお揃いのパジャマにしようかと思っています。
弟くんに80センチを贈るのってありでしょうか。着てもらえるなら長く着てほしいなと思いまして。
またお兄ちゃんは背も大きめなんですが、どれくらいが良いでしょうか。110センチとかでしょうか?100センチで大丈夫でしょうか。参考にさせていただきたいので、教えてください。

コメント

kkk

私は80センチのプレゼントすごく嬉しかったです!!
産まれた季節によりますが一番長く着れますよね💕
100でも全然大事だと思います!二人とも男の子なら、着れなくなっても下の子がおさがりで着れますし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    とても参考になりました☺️そのように選んでみます❤️喜んでもらえると嬉しいです!

• 10月26日
yuki

80なら丁度良いと思いますよ!
お兄ちゃんは110が嬉しいですかね🤔

1シーズンのみなら100でも良い気がしますが下の子とお揃いならば一緒に着せる時期も欲しいので少し大きめだとその分長く着れるので良いです🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    詳しく教えていただきとても助かりました☺️そのように選んでみます✨喜んでもらえると嬉しいです😆

• 10月26日