※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
家族・旦那

愚痴です。テーブルに置いてあった旦那のビールを娘が倒しこぼれてしま…

愚痴です。
テーブルに置いてあった旦那のビールを
娘が倒しこぼれてしまいました。
すると娘の頭をバチンと叩いたので
「娘は悪くないでしょ、なんで叩くの!」と言うと
「いや倒した娘が悪い、ダメなことは教えなきゃ
お前は甘すぎる」と言われました。
私としてはテーブルの隅にビールを置いていた
旦那のミスだと思うし、仮にダメだと教えるとしても
叩いて教えるのは理解が出来ません。
私の考えがおかしいのですかね。
旦那は何か娘がする度に叩きます。
その度にやめてと言うのですが治りません。
もう一緒にいたくないです。

コメント

deleted user

旦那さんが完全に悪いですね😑1歳2ヶ月でそういうのを理解できる子なんているわけないですよね。ただただ恐怖心を植え付けられたと思います。
3歳の次男でもあー、当たってしまったねーこんなとこ置いててごめんねーってなるのに叩くなんて尚更💦
これからイヤイヤ期きたら叩くのが頻繁になっていかないか心配です…

  • れ

    そうですよね!
    普通は叩かないですよね!
    私もこれからがそうなりそうで不安なんです😔
    娘の為にも、私も限界なので離婚したいのですがなかなか上手く進まなくて。。。

    • 10月26日
たた

倒す所に置いているのが悪いと思います!

  • れ

    ですよね、娘は悪くないですよね😔

    • 10月26日
ふうた

普通にビールを隅に置くのが悪いですし、叩くのが当たり前ってやばくないですか?娘さんがお友達叩いたりするようになっちゃうかもしれないですよ💦

  • れ

    やばいですよね
    毎回やめてって言ってるのですが😥

    • 10月26日
のぐちさん。

私なら旦那叩き返しますめっちゃ強く!!怒鳴りながら!!そういう人絶対無理なんで離婚します💦

  • れ

    私も無理なので離婚したいのですが逃げ場がなく頑張って貯金中です😔

    • 10月26日