※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

寝かしつけ終わりにリビングで至福のデザートタイムしてたら(寝室とリビ…

寝かしつけ終わりにリビングで至福のデザートタイムしてたら(寝室とリビングは繋がってて、ドア半分しめた状態、真っ暗な中でデザート食べてました(笑)
いきなり「ばっ!ん〜〜〜ばっ!ばっ!ん〜〜〜ばぁっ!」ってかなりはっきりした声が聞こえてきて、何事!?と思ったら
完全に寝てるし寝言でした😂😂😂
え〜〜そんなはっきりしたら寝言喋る?😂😂
おもわず笑っちゃいました😂😂

コメント

🍫ミント

かわいいですね!!!
というか、シチュエーション的にかなり焦るかも…笑

うちの子は「パィパィ…」って言った事あります!起きたかと思って焦りましたけどぐっすりで、かわいいやらどんだけパイパイ好きなんだと突っ込みたくなるやらでなんか笑っちゃいました^_^

  • みー

    みー

    え!?って思って急いで見に行きました😂焦りますね😂😂

    パィパィは可愛すぎますね💓💓
    わたしも笑っちゃうと思います☺️☺️

    • 10月25日