※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammm
妊娠・出産

6w6dでダクチランを処方され、便が緩くなりました。胎嚢25mmで心拍未確認ですが異常でしょうか?経験者の方のアドバイスをお願いします。

こんばんは、
今日で6w6dですが!少量の茶おりが2、3日続いたので
ダクチランを、処方されました!

飲み始めてから便が緩くなったんですが
気のせいなのか薬の副作用なのか、、💦

ダクチランを飲んだ方がある方
教えて頂きたいです(^_^)

また、6w6dで胎嚢25mm!心拍はまだ確認出来てないのは異常でしょうか?(´;ω;`)

教えて頂きたいです( ˃ ˂ )

コメント

ゆり

私も初期からずっと、茶色の出血出てますが薬もらったことありませんが、なんとか、11週までいきましたよ。
心拍も確認できたので
まだ、希望を持ってください。

るい

ダクチラン飲んでますよ😌
副作用は、私はなかったです🤔

便秘になるよりはよいかな?ってかんじですかね😗
気になるようであれば、お医者様に聞いてみてくださいね✨

心拍はこれからだと思いますよ!大丈夫!

ままり

私も茶おりありました!1週間以上続きましたが初期はよくあることなのでと薬とかは何も出ませんでした💦

心拍はまだ確認できてなくても大丈夫だと思います!

無事元気に育ちますように😊