コメント
lion
私も夏くらいに登録してoisixばっかりでスーパーほとんど行かなくなりました😆
ビビンバのキットは好きでリピートしています😊
キットだと他は香味ネギだれチキン、やわらか鶏ときゅうりの塩だれチキンが美味しかったです☺️
ケールのサラダ分かります😆
キットじゃないですが野菜だとトロナスと豚肉のお試しキットに入ってたレシピも好きで何回か作っています!
しっとり優しいあまさのカステラもよく買います!
北海道つぶつぶコーンスープも買い溜めしてます✨
lion
私も夏くらいに登録してoisixばっかりでスーパーほとんど行かなくなりました😆
ビビンバのキットは好きでリピートしています😊
キットだと他は香味ネギだれチキン、やわらか鶏ときゅうりの塩だれチキンが美味しかったです☺️
ケールのサラダ分かります😆
キットじゃないですが野菜だとトロナスと豚肉のお試しキットに入ってたレシピも好きで何回か作っています!
しっとり優しいあまさのカステラもよく買います!
北海道つぶつぶコーンスープも買い溜めしてます✨
「その他の疑問」に関する質問
東京です! 明日、保育園の運動会があります。 近所の小学校の体育館を借りてやるのですが、台風の影響で、荒天の場合は中止の可能性があるとのことです。 朝9時開始で、終わりが12時。 朝の向かってる時が雨やばいらしく…
6歳小一男児のママです🙂 小学校に上がって1ヶ月たった頃、担任からグレー(クラスの問題児のニュアンス)ということを言われました。 診断してもらって下さい。支援級に行く方向で今後動きましょう。 学童も利用しています…
保育園で名前間違えられることについてどう思いますか?? 今日初めて息子の名前を間違えられました。口頭ではなく文面で。 全然違う名前を書かれたわけではなく一文字だけ違いました。(例えばですが、ゆうたくんなのに…
その他の疑問人気の質問ランキング
mai
本当便利ですよね😂
出産後とか知ってたら使いたかったです💧
ビビンバ温泉卵までついていて美味しいですよね🤗💝
ケールは今回到着からシワシワで残念でした😭
他参考にさせて頂きます!!
詳しくありがとうございました🥰✨