※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ココロ・悩み

長女にアンパンマン着ぐるみを着せる際、可愛さや暑さで悩んでいます。次女は2枚目の着ぐるみを着る予定。お揃いにするか、リアルさを重視するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

いいと思う方にいいねください!

長女に
アンパンミュージアムに着せていく着ぐるみ
どっちが可愛いと思いますか?
可愛さや暑さ?などで迷っています、、、

ちなみに次女はサイズの関係で
2枚目の方です、、


次女とお揃いにするか、
それとも完全着ぐるみのリアルさをとるかなども
悩みの一つです、、笑笑

皆さんならどうしますか?

コメント

りお

全身アンパンマン!
全体もこもこの生地

りお

ベスト?ぽい形のアンパンマン!
生地はもこもこになっていて、次女はこっちしかサイズがないのでこっちです。

ほのち

私なら姉妹合わせて可愛い姿残したいので同じにします☺️

きつねうどん

全身はなんだかパジャマ感強いかな?とおもったので😅

えいちゃん

ベストにします!
同じく全身はパジャマ感強いのと場所によるかもしれませんが室内はわりとしっかり空調効いててモコモコは暑いかなと思って💨
子供ははしゃぎまわるし😁