※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡i
妊娠・出産

妊娠後期でも体重をキープできる方の体験談を聞きたいです。産後の体重増加に悩んでおり、体重管理に苦労しています。赤ちゃんの体重も考慮しつつ、3㎏減らしたいです。

妊娠後期に入っても、体重をうまくキープ出来た方いらっしゃいますか?😣
昨日、妊娠7ヶ月24週に入りました。体重管理に苦労してます😭😭今妊娠前より、プラス4㌔ ㎏です。10㎏までは大丈夫と言われてますが、私の場合、産後なかなか痩せられなく苦労したので、あと3kgくらいで収めたいです。でも赤ちゃんだけであと2㎏は大きくなるし、難しいでしょうか。。?😭
体重管理が上手に出来た方のお話聞きたいです!
よろしくお願いします😊💕

コメント

くろ

とにかくサラダでお腹いっぱいにしてからごはんとおかず食べてました!

• r♡i

r♡i

コメントありがとうございます!
    やっぱりサラダから食べることは大事ですよね😣👍
    頑張ってみます!ありがとうございます❤

• 10月25日

私の友人ですが、妊娠前から5kgしか増えなかったと言ってました😳
つわりも全くなく快適妊婦だったらしいのでそれもあるのかなぁと思いますが…産後は産んだら妊娠前に戻ったみたいです😂羨ましい~😂

• r♡i

r♡i

コメントありがとうございます!
    プラス5kg…とっても羨ましいです😭❤
    2人目までは10㎏太ったので、今回は7~8㎏くらいで収めたいです😩
    お互い妊婦生活頑張りましょう😊💕

• 10月25日
れあまま

同じく10kgまでは大丈夫と言われましたが、上2人とも8kgぐらいまで増えたので今回はなるべく増えすぎないように気をつけてはいます🤣
とりあえず毎日体重は測るようにしてますよ!
とりあえず今はプラス3kgで落ち着いてます。
昼間は食べたいだけ食べてるのでなるべく18時までに晩ご飯はすますようにしてます😊