※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままどーる
妊娠・出産

10年ぶりの出産で、39週で安産だった経験ありますか?出産時間や週数を教えてください。

明日でいよいよ正期産に突入します🎶
10年ぶりの出産になるのですが、上2人は39週で生まれて安産でした☺️
10年くらい出産の間隔があいた方、何週で生まれて、出産時間はどのくらいかかりましたか?
参考までに教えてください😀

コメント

ママリ

9年半ぶりの出産でした😊
40週2日、まだまだ痛み耐えられる〜余裕ぶっこいていたら、子宮口5センチのところで途中陣痛消失してしまい…
翌日促進剤入れて陣痛起こしましたが3時間50分で超安産でした!
全然耐えられて、これならまだ産める…と分娩台の上で思ったのを覚えています。笑
3600gでした!

• ままどーる

ままどーる

予定日超過で促進剤も使ったんですね💦
    促進剤使って安産だったなんて、間あいてもやっぱり経産婦さんなんだなって思いました😊

• 10月25日

約8年振りの出産でした。
上の子は38週、下の子は39週でした!
おしるしがあって陣痛が12〜8分を2時間耐え、入院しました!(期間は空いてるけど経産婦のため早めに入院と言われました)
病院で3時間耐えながらも子宮口あまり開かず、私の体力も落ちていたので(深夜の陣痛のため💦)促進剤使いました!
促進剤使ったら、1時間半でするっと出てきました!

久しぶりの赤ちゃん、楽しみですね😊

• ままどーる

ままどーる

経産婦さんだから、陣痛つけば生まれるんですね😌
    10年たったら産道ってどうなるのかなと思って💧
    私もするっと産みたいです🎶

• 10月25日