※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

19週の初産婦です。性別は女の子っぽいと言われました。性別確定の時期や、性別が後から変わった経験を聞きたいです。男の子の夢に戸惑いを感じています。

19週の初産婦です!

前回の検診では性別分からなかったのですが、今回の検診で今のところ女の子っぽいねと言われました👶

女の子のお子さんがおられる方、何週頃で性別確定したか教えていただきたいです🙇‍♀️

また、女の子と言われていたのに後に男の子だった方もいらっしゃれば経験談お聞きしたいです!

子供を授かることを望んでいたのでどちらの性別でも嬉しいのですが夢の中で男の子の赤ちゃんばかり出てきたので少し驚いているのが今の正直な気持ちです🥺

コメント

まちゃん(23)

上の子は26wで女の子確定でした!
私も男の子に「ママ」と言われたりする夢を
何度か見ていたので
「男の子だろうなー」と勝手に思ってましたが😂
夢に出てきたのは
下の子だったのかな?と思ってます🤭

• りん

りん

今回初めて性別聞いたので、もう少し様子見た方が良さそうですね😂

2番目のお子さんが男の子だったんですね!🥰今は健康に産まれて来てくれる事を願って過ごしたいと思います!

素敵なお話ありがとうございました😊

• 10月25日