※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
産婦人科・小児科

足立区でおすすめの産婦人科を教えてください。横川レディースクリニックと真島を検討中ですが、他にも良い所があれば知りたいです。体重制限が緩いといいなと思っています。

足立区おすすめの産婦人科教えて欲しいです🙌
横川レディースクリニックにしようか
真島にしようか迷ってますが、他にいい所があれば
検討したいです😌

体重制限厳しくないといいな…って思ってます😂

コメント

しゅう

検診だけでなく出産もされますか??
横川は体重制限厳しいです!!😭
長門さんも結構評判いいみたいです!

• ゆきんこ

ゆきんこ

はい、出産も視野に入れてます!そうなんですか😰

お友達のママが横川良いと言ってたんですが、そのママはめちゃくちゃ細いので、体重制限は気にしなくても大丈夫そうだし…

長門調べてみます

• 10月25日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

長門来年の5月までの分娩予約が終了してました…

他院で帝王切開してる人も他院の紹介と書いてあったので、私は厳しいかもしれません😰(帝王切開だったので)

• 10月25日
  • しゅう

しゅう

そうだったんですね💦
    横川は体重制限厳しいと聞きましたがやはり評判いいですよね!!

あと、金町?の加藤産婦人科、葛飾の葛飾赤十字も良かったです!!
    妊娠初期にいくつか病院迷ってみに行っていて💦
    葛飾は足立区の産院で通っていた所のフォローアップ病院で2回行きましたが大きい病院で安心でした!!
    ぴったりなところが見つかるといいですね!!

• 10月25日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

産院選びって本当に迷いますよね😰

横川は評判いいんですね🙌
    すごく迷います😨

ネットで色々見てるんですが、口コミが良いのもあるし、悪いのもあるので困ります😂

• 10月25日
  • しゅう

しゅう

迷いますよねー😭ママ友は横川で産んだ人何人かいます!
    体重だけ厳しかったけど、病院綺麗だし良かったと言ってました!!
    お住まいの場所にもよりますが横川は駅からちょっと遠いのでお子さん居たらバスかなとも思います!!

• 10月25日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

体重だけ増やさないようにすればいい話なんですけど、中々難しいですよね😅

子供は保育園に行ってるので、病院の日も預けようかなとは思ってます😌

• 10月25日
  • しゅう

しゅう

そうなんですね!!
    それなら通院は大丈夫そうですね!!

確かに、体重管理厳しい方が自分の為にはなりますよね😭
    私は中期が1番太ったので厳しいところは恐怖でしかないです😭でも厳しいところじゃないとあの激太りを繰り返しそうでそれも怖いです笑

• 10月25日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

私は14㌔太ったんですが、入院中に14㌔戻ったんですが、産後一年半で10㌔太ってしまったんです😥やばいです😭

なので、また妊娠して太ったらどんな体重になってしまうかって感じです😥なので体重制限厳しい方が本当はいいのかもしれませんが😂

• 10月25日
  • しゅう

しゅう

入院中に戻っただけ素晴らしいです😭
    私11キロ太って4キロしか戻らなかったです笑
    子供と羊水分、、、

産後も太りますよね😭
    確かに横川みたいに管理してくれるところ良いかもですね!!
    もう太っちゃった時はしょうがないですよね😭

• 10月25日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

全然動かなかったらびっくりするくらい体重が落ちました😅

出産してから今月までずっと専業主婦だったので、ブクブク太りまくってしまいました😥自己管理が出来てない証拠ですね😅

• 10月25日
  • しゅう

しゅう

私も専業主婦で全く痩せなくて夫に指摘されます😭

パンとかお菓子つまみ食いして自分に甘々でいよいよやばいと思い始めました、、、
    妊婦さんですしダイエットせず無理しないでくださいね!

• 10月25日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

10㌔はさすがに戻すのも大変ですし、本当に困ってます😅

産前に来てた洋服が全く入らなくて、本当にやばいです…買い直しするのも大変です😰

• 10月25日
  • しゅう

しゅう

分かります😭服が全く入らないですし、太り過ぎてぶかっとした服着ちゃうけど余計に太って見えて泣けてきます、、、

• 10月25日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

シルエット見て、めちゃくちゃショックを受けます😭笑

• 10月25日
チーズ

三年前に横川で出産しました。
引っ越しで出産はできませんでしたが、第二子も途中の健診までお世話になりました。

体重は注意されることも多いみたいですが、先生たくさんいるので、全員ではありません。
私は言われても今回増えすぎだから気をつけて〜と言われるくらいでした。

おじいちゃん先生(A先生)には一度も注意されなかったので横川の中でもゆるいと思います。

• ゆきんこ

ゆきんこ

人によるんですね☺️
    次、産婦人科に行く時は横川行ってみようと思います😊

• 10月27日