※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.a.23
雑談・つぶやき

マミーポコ愛用してます😊ドラえもんデザインが発売されるみたいですが、…

マミーポコ愛用してます😊
ドラえもんデザインが発売されるみたいですが、期間限定とかじゃなくて、ミッキーからドラえもんに変わっちゃうんですか!?😭
知ってる方教えて下さい🤣🙏

コメント

油淋鶏の極み

私も気になってます!!!
薬局でもまだ見たことなくて😂
私からしたらむしろ無地にして500円くらいにして欲しいです😂

• k.a.23

k.a.23

私もまだ見た事なくて、早く買って使いたいな〜って思ってるんですけど😭
    ドラえもんデザインが期間限定だといいなと思ってます🤣🙏
    マミーポコはやっぱりミッキーが私の中で定着してるから、変えて欲しくないです😂

• 10月25日
うさこ☆

私も気になってました!
昨日アカチャンホンポで、ドラえもん柄のLとビッグサイズは売ってました😃
ミッキー柄も売ってましたが、そのうちドラえもんだけになるのでしょうかね〜?😭

• k.a.23

k.a.23

うちはまだドラえもんデザインに出会えません😭💦
    Mサイズって少なくないですか!?💦
    ドラえもんデザイン期間限定だといいな〜と思ってます😅🙏
    マミーポコはミッキーってイメージあります😂💕

• 10月25日
  • うさこ☆

うさこ☆

Mサイズ少ないですよね💦
    おとといアカチャンホンポで見た時も、ドラえもんのMサイズはなくて😭また近々アカチャンホンポへ行く予定なので、Mサイズがないか、店員さんに聞いてみようと思ってます!
    なんか昔は、スティッチの柄とかもあったらしいですよね!?いいなぁー😍💓

• 10月26日
  • k.a.23

k.a.23

Mサイズは使う期間が長いから、無いと困りますよね😭
    うちも今日またドラえもんデザインのオムツ探しをしようと思ってます😆笑
    スティッチとかもあったんですね😁
    マミーポコ安いし可愛いしいいですね🎶

• 10月27日
  • うさこ☆

うさこ☆

日曜にアカチャンホンポで、ドラえもんのMサイズがないか聞いてみたのですが、どうやらMは売ってない?らしく…😭どこのお店でもそうなのかなぁー。欲しいのにー😭😭

• 10月29日
  • k.a.23

k.a.23

えー!!そうなんですか!?
    うちはこの前西松屋に行ったらやっと出会えました🙋‍♀️
    3袋買いました😂笑
    値段もSALEの値段で799円で買えたので良かったです🎶
    うさこさんも早く出会えるといいですね😭🙏

• 10月29日
  • うさこ☆

うさこ☆

そうなのですね!西松屋にMのドラえもんが売っていたとは!!今度行ってみます😆
    良い情報ありがとうございます💓👍

• 10月29日
  • k.a.23

k.a.23

いえいえ😁
    ドラえもんデザインに出会える事を祈っています🙆✨

• 10月29日