※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
その他の疑問

メルカリで子供服を購入しました。説明欄にも『目立つシミ・汚れはあり…

メルカリで子供服を購入しました。

説明欄にも『目立つシミ・汚れはありません』と記載されていましたが、今日届いた品物に広範囲の汚れと、シール跡のようなネバネバした物がついてありました。
シミは個人の感じ方も違うし仕方ないし、保育園用だしいっかとは思いましたが、何だかモヤモヤします💦

皆さんなら受け取り評価前に、出品された方に連絡しますか?
それとも何も言わず評価しますか?

コメント

商品の状態はどうなっていましたか?

私なら評価前に取引メッセージを送ります。
本当に気付かなかったのなら対応して貰えるでしょうし、開き直るようなら普通(もしくは悪い)評価にします。

感じ方は人それぞれですが、その状態であれば到底「目立つシミ、汚れがない」とは言えないので...

おにぎり

受け取りの際に、コメントつきで低評価にします。

かれんぴ

私なら絶対に連絡します!
それでも無視してきたら評価にめっちゃ書き込みます😨

着れる状態なら評価を下げてこんな状態でしたと記載します!着れないくらいなら評価前に連絡します。

受け取り評価前にコメントします!その返事や対応次第ではコメント付きで 悪い 評価にします。