※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で胎嚢が小さいことに不安。同じ経験の方、安産の結果を教えてください。

二人め妊娠中です。

検査薬が陽性だったので、不安な気持ちを押さえて待ちに待った今日受診しました。
自分の中では、5w6dだったんですが、
胎嚢がちょっと小さいと言われ、5w相当と言われました卵黄嚢もみえました。心拍はまだです。

排卵日を確実に把握はしてないので、もしかしたら排卵日がずれていたのかもしれません。。



胎嚢が小さいなんて初めて言われたので、こういうことはよくあることでしょうか?

妊娠初期に胎嚢小さいといわれたけど、無事生まれたよーという方、いらっしゃったらおしえてください😫😫😫



コメント

ウメッチ

私です!まだ心配いらないです。
目の前でスヤスヤ寝ている下の子がそうでしたよ。
初期の頃、
胎嚢小さいし見えて良いはずの胎芽も見えなかったけど、
無事に生まれてきてくれました!