※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

甥っ子がお母さんの腕を噛んで怒られた。親は子供を見ていないが躾は口うるさい。自分の子供と旦那にベッタリで放置子みたい。

4歳ってまだ噛んだりする?
親戚で集まって外食した時に甥っ子が自分のお母さんの腕を噛んで歯形までついたみたい。

すごい怒られてた。
ストレスが溜まっているとは思う。

旦那の実家で遊んでいたときに甥っ子の妹が遊んでる邪魔をして来て何言ってもダメで押しちゃった。

押すのは悪いけど邪魔をしてたところを全く見てなかった親は甥っ子を怒る。
ごめんなさいは?と言ってもしない!と断固拒否してたら違う部屋に連れていかれてた。

親は子供を全然見ていないのに躾はちゃんとしたいみたいで口うるさい。

口うるさくしたいのならもっと自分の子供見ておきないよって思う。
私の子供が旦那と一緒に遊んでたら自分達も遊んでくれると思って兄弟揃って旦那にベッタリ。

ネットとかで見る放置子みたい。

コメント

いくみ

4歳でも噛むことはあると思います😊

私が状況を見ていたら、親御さんにどうして押したのか教えると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が産まれる前はそのお母さんであるお嫁さんにいじめられてることもあって関わりたくないので基本私から動くことはしません。

• 10月25日
  • いくみ

いくみ

そうだったんですね。それなら私も言わないかも。

子どもさんがかわいそうですね。

• 10月25日