※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usa
妊娠・出産

4Dエコーで性別が確定しました。男の子ママさんからお洋服の購入先を教えてほしいです。UNIQLO以外でオススメはありますか?

この前初めて4Dエコーをし、性別が確定しました☺️
ハッキリと𓂃𓃰が写りました🤣
男の子ママさんにお聞きしたいです!!
お洋服など、どこで購入されてますか??
あんまりガラガラとした服が苦手でして·····
やはり、UNIQLOとかしかないですかね😅

コメント

プチバトー好きです✨
シンプルで可愛いですよ😊

ころころ

ぜひ、NEXTって検索なさってください〜
シンプルかつ子供らしさもあり、なのにかっこよくてウルトラ安い!
通販のみで実店舗のないインポート物オンリーの通販なのですが、オススメです

• usa

usa

NEXTですか!!初めて聞きました😳可愛いですね♥️お調べ頂きありがとうございました😭NEXT見てみます🥺🤝

• 10月25日
ミク

コンビの服は落ち着いた感じの服ですよ✨

もろ

エコーにはっきり写ってると笑っちゃいますよね😂💕
愛しい🐘さん💕笑
私もガラガラした服苦手で、、petit mainの男の子服はおしゃれな感じで可愛いですよ☺️

ゴールディ🎀

うちはH&M、BREEZE、ユニクロ、無印、グローバルワーク、SLAP SLIP、e-baby(赤ちゃんの頃)、プティマイン、アカチャンホンポが多いです!

はじめてのママリ🔰

私もごちゃごちゃした柄の服は苦手です😅
プチバトー、ラルフローレン、無印、韓国メーカーをよく買います😊

ママりん🎵

うちはアプレレクール、プティマイン、ブリーズ、ラルフ好きです😁