※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽのん
妊娠・出産

検診で子宮口も開いておらず、赤ちゃんも下がっていない状態。前駆陣痛かな?同じ状態で数日で産まれた経験ありますか?赤ちゃんに会いたいです。

39週2日です。
今日検診に行き子宮口も開いてる感じもないし赤ちゃんも下がってきてないと言われました💦
前駆陣痛かな?と思うことは夜中にあるのですが、、
同じ様な感じだった方こんな感じの状態でも数日で産まれたや破水したなどありますか💦?
赤ちゃんのタイミングがあるけれど早く我が子に会いたいです😭❤️

コメント

ちらら

39週5日で出産しました😃
前日におしるしと陣痛っぽい痛みが始まりましたが間隔が縮まらなかったのでその日の夜に寝たら、2時頃に昼より痛くて10分間隔になりました😂

病院行って内診してもらったら子宮口開いてないし赤ちゃんも全然降りてないと言われましたが、その日の18時に産まれました☺️
陣痛きてるのに開いてない降りてないってあるんだな~と思いました😟

• ぽのん

ぽのん

そんなこともあるんですね😳!
    コメントありがとうございます😊

• 10月25日
mmiy

39週で出産しました!
私もずっと子宮口は閉じてるし産道も硬いから予定日過ぎるかもと検診で言われていましたが、38週5日で急におしるしがありその後毎日腰の痛みと軽い生理痛みたいなのが続き2日後こ39週にて出産しました!
出産当日も10分間隔くらいの強い痛みがあり病院へ行きましたが、下がっても開いてもいないからと一度家へ帰らされました💦
でもそのあと直ぐに5分間隔のもっと強い痛みに変わり念のため病院へまた行きました!そのときは3センチ開いていて下がってきたと!!笑
あんなに開いても下がってもいなかったのに急激に進んでみんなビックリしてました!!
本当に何があるか分からないんだなと感じました😅
待ってる時間て長いですよね💦あと少しで会えると思うのでリラックスして過ごしてください💗

• ぽのん

ぽのん

おしるしはありませんが毎日腰の痛みと軽い生理痛みたいなのが私も続いてます💦
    急に進むことがあるんですね😳‼️

• 10月25日
  • mmiy

mmiy

もうすぐですかね!?
    わたしもビックリしました!!なのであんまり子宮口が開いてるとか関係ないような気もします💦
    残りの時間体調に気をつけて可愛い赤ちゃん産んでください!!

• 10月26日
がっちゃん

前日の検診で子宮口ガッチガチに閉じてるから出産は2週間以上後になるかもって言われたその日夜から前駆陣痛始まり、翌日夜入院、その翌日の早朝産まれました👶🏻✨38週2日でした!産まれるのまだまだって言われてたので前駆陣痛来てても家でのんびりしてて危うく自宅出産するとこでした😂検診アテにならんな〜て思いました笑

• ぽのん

ぽのん

それはビックリですね😳‼️
    私もまだまだと言われのんびりしてます😂

• 10月25日