※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
お出かけ

来週、ディズニーランドに行きます‼️そこで服装についてなのですが、当…

来週、ディズニーランドに行きます‼️

そこで服装についてなのですが、
当日は普通の洋服を着せて上からエプロンドレスを
着せようと思っています😊

今のところ当日の最高気温は23℃です。

トップスは薄手のTシャツかトレーナーを
考えているのですが…どちらが良いでしょうか❓😅

ちなみに下着は半袖の予定です💨

こういった服装が良いよ‼️
など教えていただきたいです✨よろしくお願いします☺️

コメント

three

エプロンドレスいいですね🥰

気温微妙なところですね💦
保育園に通ってる息子はもう長袖で過ごしているので、私なら薄手の長袖を腕まくりして調整して、朝晩は冷えるのでトレーナーを持っていきます😊

• ミッフィー

ミッフィー

コメントありがとうございます!そうなんです💧気温が微妙で…更に曇りなので迷いに迷ってしまって😅
    長袖を腕まくり良いですね❤️トレーナーも持って行きたいと思います😊ありがとうございました‼️

• 10月25日

23℃でもディズニーは結構寒いと思います。
夕方や夜は冷えるのでトレーナーでも寒くなると思うので私なら羽織るものも持っていくと思います!
ハロウィン楽しんでくださいね〜🎃

• ミッフィー

ミッフィー

コメントありがとうございます!海風があるので寒いですかね💦
    夜のパレードまで見たいので、防寒をしっかりしたいと思います‼️
    ハロウィンを怖がらない事を祈って行こうと思います🤗ありがとうございました💕

• 10月25日