※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
妊娠・出産

生理予定日前後で妊娠検査陽性の可能性があるため、症状やタイミングについて相談したいです。

生理予定日が10月27日前後の方おしゃべりしませんか?

主はフライングでうっすらと陽性でたので、
カテゴリーを妊活から妊娠に変更してあります。

フライング予定日5、6日前で見えるかみえないかのうっすら陽性から
3、4日前フライングでうっすら陽性

今は生理予定日2日前です。
当日再度妊娠検査薬フライングしてみようと思います。

今の超初期症状は乳首がかゆくて、
下腹部チクチクです。

お話しましょう!

ちなみにタイミングは8 10 11 14日とりました。
排卵検査薬のみ使用で
11日に濃い陽性でたので、
11日のタイミングかな。
13日を排卵日として計算してます。

コメント

deleted user

生理予定日同じです!排卵日は排卵検査薬を使って10/17です☺️タイミングは10/14、16で、早々昨日までに何回かフライングして陰性(笑)

主さんはうっすら陽性なんですね🙌❤️

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    まだまだ可能性ありますよ!!
    いつ頃排卵検査薬は濃くなりましたか?

    • 10月25日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    排卵日17日なら生理予定日31日じゃないですか✨?

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ可能性ありますかね~(笑)排卵検査薬はドゥーテスト使ってて、10/16に強陽性が出ました😌

    • 10月25日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    ありますよー切りましたし私と5日違いますからあと3、4日後のフライングでわかりそうですね♥️

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わーーーー!!主さん!!大変です💦さっき、なんとなーくフライングをしたら…。なんと~うっすら線が出ました😲😲😲めっちゃビックリしてます😱😱😱

    • 10月25日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    わぁー✨✨やりましたね♥️
    ニヤニヤします😁

    • 10月25日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    どんな感じですか✨?写真見れますか♥️?

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃビックリしてます😱💦このまま無事に育てば良いのですが😌✨

    あ、ちなみに上の子、同い年ですね😁

    • 10月25日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    私もまだフライングなのでうっすら陽性から陰性になって生理にならないとよいですがね💦
    体あっためるとか今からでも予防していきましょうね✨

    一緒ですね✨二人目ちゃんまだ6ヶ月なのですね✨3月生まれですか?4月生まれですか?年子ですかね?2学年差?色々きいちゃいました😁

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    インフルエンザ流行り始めてますからね💦💦外出時はマスクしなきゃですね✨

    下の子は4月産まれです~☺️なので、うーんと…こういう場合は何学年差でしょうか😅あほですみません(笑)

    • 10月25日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    だと上のことは3学年差で
    次、無事に生まれてくる子ともと年子ですね♥️

    私もマスクします✨

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    教えて頂きありがとうございます😭✨下の子は次の子と年子になるんですね😲❤️

    • 10月25日
し、

9日にのびおりが大量にあり10にお腹が痛かったのでその辺が排卵かな?って感じで7.9.10とタイミング取りました😌

まだ生理きてません😊

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    同じくらいですね✨私より排卵早そうですね♪今日が生理予定日くらいですね😊このまま生理来ませんように❗

    • 10月25日
  • し、

    し、

    ドキドキです!

    • 10月25日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    フライング予定はありますか😁⁉️

    • 10月25日
  • し、

    し、

    28日に病院に行こうと思ってるので当日まで来なかったら朝やってみようかなと思っています!

    • 10月25日
たけ

生理予定日今日です。いつもは予定日一週間くらい前から胸の張りや痛みが出て、予定日直前になると下腹部痛が少し出現してから生理になるのですが、今回は胸の張りが全くなくあれ、なんだろうなと思っていて、まだ生理は来ていません。性交より二週間は経っているのですが、如何せん生理周期が早く前回は5日にきてるのでほぼ21日周期なんです。だからフライングしたいんですけど、多分早すぎて反応ないと分かってるので出来ないもどかしさあります(;´д`)月二回月経くるのキツイです😱
もし妊娠していたら四人目になるので心持ちや覚悟を決めないとと意気込んでます‼️