※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんに作るお弁当やお子さんに作ってるお弁当の彩りや詰め方を、勉…

旦那さんに作るお弁当やお子さんに作ってるお弁当の彩りや詰め方を、勉強したいです。
抵抗のない方、もしよければお弁当の写真とか撮ってある方、見せてもらえたら♡と思うのですが☺️🍱
よろしくお願いします(*˙˘˙*)

因みにお子さんにキャラ弁とか作られてる方とかいらっしゃるのですかね?私は不器用なので、そういう事はできずピックで、誤魔化してます(笑)

コメント

ちゃんまな

こんなかんじですかね???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます♡色合いもしっかりされてて美味しそーですね☺️

    • 10月25日
deleted user

こんな感じです笑
冷食に頼ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すっすごい綺麗にお弁当詰められるんですね〜✨ほぼ冷凍なのですか?美味しそー☺️

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!
    ピンクのと黄色の入れ物は冷食です!

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今冷食とかもクオリティーが高くて美味しの多いですよね♡冷食助かりますね〜

    綺麗にお弁当入れてるので、凄い家事とかもテキパキこなしてそうですし、綺麗好きなのかな〜❤とか思ったりしました☺️きっちりしてそぅ✨

    • 10月25日
むぎむぎ

旦那のはこんな感じで作ってます💦
大体残り物を…💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うわぁ〜♡美味しそうですね〜食が進みそうなお弁当ですね☺️

    • 10月25日
ひなり

旦那のです😅寝る前にお弁当のこと考えるの憂鬱です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごい!美味しそうです。綺麗だし♡このおいなも朝に詰めてるんですか??すごい😊
    色鮮やかですね〜✨

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この
    おいなりも、です!
    字間違えすみません💦

    • 10月25日
  • ひなり

    ひなり

    朝作りましたよ🌟
    ひじきを夜のうちに煮ておいて、朝ご飯と混ぜましたよ😆
    1つこだわって作って後は残り物や冷食使います😂

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝に作るのですねーすごい😍手がこんでるお弁当で胃袋がっちり掴んでそぅ♡
    ひじき…もお数年煮てない。私の旦那さん、ごめんね…(笑)
    しっかり健康にも気を使われて素敵な奥さんですね〜

    • 10月25日
にこ

だいたい前の日の残り物を詰めるだけって感じです😅
彩り難しいですよね💦私も苦手で、いつもプチトマト頼りです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁ〜美味しそうです☺️
    残り物を詰めてるんですね。私もよくします。皆さん上手に詰められてるから関心♡
    トマト頼りになりますよね(笑)
    ここ最近トマト高くって…でも彩りよくなるから、欠かさないですよね😭

    • 10月25日
もち

海苔で文字を書いたのでそこだけ隠します😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    またまた美味しそーです☺️
    海苔で文字を書いてるんですね〜すごいっ!難しくないですか?海苔を文字にする器用さすごい!!愛情こもってますね♡

    • 10月25日
くま🧸(♡)

前日の残り+仕事してるので作り置き冷凍してます😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可愛いお弁当〜♡丸型のお弁当箱とか気になってたんです😊詰めやすいですか?でも上手詰めてらっしゃる〜
    おかずの品数も多いですね✨

    • 10月25日
  • くま🧸(♡)

    くま🧸(♡)

    丸型入れやすいですよ〜❤️❤️旦那は外仕事なのでこれに汁物を毎日入れてますが、四角いお弁当よりもぎゅっと詰まって見えるのでオススメです😊✨

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そぅなのですね♡丸型のお弁当箱も見てみます☺️
    今娘2人のお弁当箱を探してて、隙間とかあるよりギュッと詰まってたら美味しそうに見えますし、綺麗ですね😊
    旦那さん、毎日お弁当嬉しいでしょうね✨
    皆さんちゃんとお弁当の画像残してて、きっちりされてる〜見習います(*˙˘˙*)ஐ*✭

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

だいたい残り物詰めてます😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さん、このお弁当開けたら食進むでしょうね〜✨白ご飯も健康的ですね。私だったら、ゆかりと梅干しのっけてます(笑)美味しそぅです☺️

    • 10月25日
あやか

うちも旦那のは残り物詰めてます!汚くてすみません(笑)いろどり全然無い日もありますが気にしないですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    汚いなんてとんでもないです😌男の人が喜ぶであろうご飯で、ちゃんとお野菜も卵も入れて、
    黄色、緑、茶色、赤と入ってますね〜
    美味しそうです。白ご飯にのってるふりかけはわかめですかね?美味しやつじゃないですか♡

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

皆様、お弁当の画像ありがとうございました♡

ちゃんと画像に残されてて、後からも見返しができますし、私も見習います😌

ほんと皆さん美味しそうなお弁当ばかりで、色鮮やかですし、上手に詰められてて、感心しました〜(*ˊ˘ˋ*)。♪

ありがとうございました❤

私もお弁当作りの時は皆さんの詰め方など、彩など見習って頑張ります✨