※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
お仕事

泉州地域在住の女性が内職や家で稼ぐ方法を探しています。パート勤務は身内の反対で難しいため、お小遣い程度でも稼ぎたいとのこと。旦那も頑張っているが生活が厳しいため、内職を探しています。

大阪府の泉州地域に住んでいます。
何かいい内職やったり家でお金を稼ぐ方法ありませんか。
保育園に入れてパートで働くことも考えましたが、
身内が反対で…(寝返りやはじめて立った瞬間とか見た方がいいよとゆうことで)
私も身内の意見には賛成なのですが出来れば内職などでお小遣い程度でいいので稼ぎがほしいです。
旦那もかなり仕事頑張ってくれてて仕事終わりにバイトもすると言ってくれてるのですがやっぱり旦那の給料じゃ、生活しかできなくて貯金が全く出来ないので…
なにかいい内職などないですか?

コメント

さくらんぼ

ハローワークで内職相談されてください。
ただ、割り合わない(時給換算で300円とか)ですよ。

• カナ

カナ

妊娠中に一度ハローワークへ行ったり最近内職を探していた友人に聞いたりしましたがハローワークから紹介できるところはないと言われました。
    やはりハローワークでなかったらどこもないということでしょうか。
    内職も1度していたことがあるので割に合わないことは十分わかってるつもりです。

• 10月25日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

ハローワークでだめなら公共には募集してないということですから、地道に探すしかなさそうですね
    2,3万のために多大な時間を費やすのも大変でしょうし
    頑張ってください!

• 10月25日
  • カナ

カナ

やはりそうですよね…
    ありがとうございます!

• 10月25日
なめこ

メルカリでハンドメイドされたらどうですか?😊
主婦友達はハンドメイドしてる子多いです!
ハーバリウムだったり、プリントTシャツ作ってたり、ピアスとか✨
色々あるので何か作れそうな物を❣️
私は、子ども用のヘアピン作ってて毎月10万売上ありました!
もうやめてしまいましたが😅

• カナ

カナ

え?!
    10万ですか?!?!
    凄すぎます😶
    ネイルならできそうなのでやってみようと思います!!
    ありがとうございます!!

• 10月25日