※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

そもそもハロウィンの意味分かってるのかな?ここ数年、ただのコスプレ大…

そもそもハロウィンの意味分かってるのかな?ここ数年、ただのコスプレ大会だなって思う。ハロウィングッズ可愛いけど、渋谷の見てるとなんかなーって😐好きなキャラにコスプレしてお酒飲んで問題起こす…んー。みんながみんなそういう人じゃないのは分かるけどその一部の方々が問題起こしてニュースになって、良い印象がない🤔今年のハロウィンもどうなるのかな💦

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

大人は付き添いで子供たちのみの仮装にしてほしいですよね…🤔💭
大人が我が物顔で飲酒したり物壊したりゴミ捨てたり😱💦正に日本の恥💦

何でも良いから騒ぎたい連中がハロウィンに乗じて毎年やり過ぎちゃってますよね😅

• はに

はに

コメントありがとうございます!

そうですよね、大人よりこどもメインですよね😃保育園、幼稚園とかでやってるのはとっても微笑ましいんですけどね😌大人が騒いでるのは本当、恥ずかしいですよね😱💦
    飲酒禁止にしたところで絶対、飲んでると思いますし…なにもなく終わればいいなと😣

• 10月25日

ハロウィンの意味履き違えてますよね😂
そして一部のアホな人らが迷惑かけるから対策として1億投資するってどんだけなんって私は思いました😂

• はに

はに

ですよね、間違ってますよね😱
    1億円😲!?迷惑かけるから投資って驚きです😅

• 10月25日
ゴンザレス

何か外国のハロウィンと日本のハロウィンって全然違いますよね😵 一部違う事もあるかもしれませんが、外国のやつは本当伝統として成り立ってるけど、日本のやつってただのお祭り騒ぎしたいだけの口実みたいに感じちゃいます😰

• はに

はに

いつから日本のハロウィンはコスプレ大会になったのか…😓渋谷のイメージ強いです😩きっと海外から来た人から見るともう笑うか呆れるかですよね😅楽しくなるのかもしれませんが、マナーくらい守ってほしいものです💦あとちゃんとハロウィンの意味調べてほしい…(笑)

• 10月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

また去年みたいに露出して『痴漢された〜😫‼️‼️』って被害訴えるお花畑状態の子が出るんですかね(৹˃ᗝ˂৹)💧💧💧

恥ずかしいからやめてほしいです(유ㅁ유)

• はに

はに

あー、ありましたね!露出してるのはそうしてほしいからって思いますけどね(笑)する方も問題ですけど、着る方にも問題がある気がします😅
    本当、恥ずかしいですよね💦すべての人がそうではないと分かるんですけど…問題になりニュースになる渋谷のイメージが強すぎて😱

• 10月25日