※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

滋賀県、大阪府、京都府あたりで雨でも子供がのびのび遊べるような場所…

滋賀県、大阪府、京都府あたりで雨でも子供がのびのび遊べるような場所ご存じでしたら教えてほしいです🙇

1歳児なのであんまり大きい子が多すぎないと助かります🙏

コメント

ままり

雨の日はどうしても室内施設に子連れさんたちが集まってきてしまうので、のびのび、となると難しいかもですが、(大阪南部住みなので大阪北部や京都や滋賀のことは分かりませんが)天王寺のあべのキューズモールの無料遊び場は仕切りがあってベビーのエリアとキッズのエリアに分かれていましたよ☺️
まぁ仕切りがあっても自由に行き来はできるのですが😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    キューズモールにそのようなスペースがあるんですね!
    住んでるところが明日も雨なので旦那がいるし出掛けたいなあとおもいまして😋

• 10月25日
mama

平日ならモーリーファンタジー結構空いてますよ😊
モーリーファンタジーはいろんなショッピングモールに入っています!
私は大阪に住んでいるので堺、北花田のモーリーファンタジーによく行きます😊
モーリーファンタジーで調べると大阪以外にも出てくると思います🙆🏼‍♀️

でも、休日だったらわりと人が多くて大きい子も多いです😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    調べてみたら沢山系列?もあるようですね!
    住んでるところが明日も雨なので旦那に相談してみます😊

• 10月25日
  • mama

mama

そうなんです!
    ボールプールとかもありますし結構楽しそうです😉
    風船がいっぱい風で飛んでる所は娘も大興奮でした!(笑)

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

南草津のBbは結構楽しめます\( ˆoˆ )/あとは宇治のU.S.キッズランドは1歳なら無料で大人は500円くらいで1日楽しめ、出たり入ったりもできます👍👍城陽の文化パルクは無料ですが1歳だとあんまり楽しめないです。
あと思いつくのは枚方のT-SITE、宇治のモモテラス、京都のこどもみらい館、キッズスポッチャのあるラウワンとかですかねー!(^_^)

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!子供が無料はありがたいです🙏
    たくさんありがとうございます!調べてみます!

• 10月25日
男の子ママ(21)

京都のこどもみらい館オススメです😊
タダで入れるし、時間は大体決まっていますが紙芝居の読み聞かせなどがあります!!
他にも色々遊具などあるので意外と大人も楽しめる所です😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    タダはありがたいです💓大人も楽しめるなんて理想的です!笑

• 10月25日

高槻のボーネルンドとか、枚方のT-SITEとかどうでしょうか🥰

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    ボーネルンドきになってました!調べてみます💓

• 10月25日