※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ファッション・コスメ

おすすめのハンドクリーム教えてください。ニベアのソフトタイプを使っ…

おすすめのハンドクリーム教えてください。
ニベアのソフトタイプを使ってますがそれではだめそうです。
指先が特にカサカサしてきました。
青缶のニベアはベタベタ過ぎて苦手でした(多汗症のため)
さっぱり目だけどしっかりしたもの?または2つ使いのほうが良いのですかね?ドラッグストアで売ってるものでおすすめあれば教えてください。

コメント

deleted user

ユースキンのこのシリーズのオレンジ色のを使ってました!
オレンジ色のは柑橘系の匂いです🤗

普通のユースキンAはちょっと匂いがなんとも言えない感じで、私は耐えられませんでしたが、この香り付きのやつはいい匂いです👌

つけた後すぐサラサラで、しっかり保湿してくれて、リピートしてます🙆✨

  • ゆい

    ゆい

    今日ドラッグストアになくて…ほかの店舗見てみます
    私もノーマルのはあまり好きではないです

    • 10月25日
  • ゆい

    ゆい

    探しましたが柚子の香りのものしかなく諦めました。
    今買ったものがなくなったらさがしてみます。
    ありがとうございました

    • 10月26日
ぱーら

私は毎年冬場の乾燥対策でQ10の赤のハンドクリーム使ってますよ😊

  • ゆい

    ゆい

    やはりそれですよね。何種類もあっていつも何が良いのかわからなくて…赤をさがします。

    • 10月25日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ロコベースリペアクリームいいです。赤ちゃんも大丈夫でカサカサもすぐ改善されるので一石二鳥です。

  • ゆい

    ゆい

    ちょっと高いオレンジの文字の入ったものですよね!
    高いからと悩んでいつも手が出せずにいます
    ですがカサカサ肌のためには出費しないとなと思ってます

    • 10月25日
にこ

薬局で売ってるアベンヌおすすめです!

  • ゆい

    ゆい

    アベンヌ…知りませんでした
    先程ネットで調べました。
    薬用なところが良いのですかね?
    探してみます

    • 10月25日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私もロコベースおすすめです✨

  • ゆい

    ゆい

    やはりおすすめなんですね!
    よくおためしでおいてあるものを使っていいなと思ってますがお値段との相談をしてやめてしまってます…今回みなさんが教えてくださったものを試しがあれば試して悩みに悩んだらこちらにしようかな?という候補にいれています。

    • 10月25日
YJM

私はずーっとアベンヌ使ってます!

  • ゆい

    ゆい

    アベンヌ知りませんでした。
    明日にでもさがします!

    • 10月25日
ゆい

皆さんの意見をもとにアベンヌを購入しました。
とても使いやすいです。
Q10は家にありました!
こちらも併用します。
ありがとうございました