※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
雑談・つぶやき

まだ?まだ?ってうるさーい!私が1番我が子に会いたいわー!もう産後の楽し…

まだ?まだ?ってうるさーい!
私が1番我が子に会いたいわー!!
もう産後の楽しみを考えながら待つ🙆‍♀️🙆‍♀️
産後ダイエットして今回こそ母乳頑張って(このふたつはいつも言ってる笑)骨盤矯正して、カラーしてマツエクして脱毛再開して、毎日化粧してキラキラライフを送るぞー!
絶対無理だけど!!!!!(笑)
妄想くらいキラキラライフでいなきゃね!!!
できることなら自然がいいけどもう促進剤でも帝王切開でもなんでもこい!!🙆‍♀️
陣痛への恐怖、周りからのストレス、自然分娩へのこだわり全部吹っ切れました(笑)
今のうち寝溜めしときます😂😂
ていう叫びでした(笑)

コメント