※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

臨月で妊娠線が気になる。対策が知りたいです。毎日クリームを塗っているけど、できてしまった。対処法があれば教えてください。

臨月になり、妊娠線がお腹の下?見えないところに
少しできてしまいました💦
毎日お風呂あがりにクリームを塗っていたのですが…

少しできちゃった後でもなにか対策とかあれば教えてください!!

コメント

おかん

もう体重をこれ以上増やさ無い!
もうこれしかないと思います😭😭
ちょっとできちゃった!ヤバイ!って思ってても、産んでぺたんこになって全部見えるようになったら絶句するレベルで線ありますよ😭😭😭

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね😱😱
    臨月なって、お腹が下がって圧迫感がないから前よりもたべれるようになったと思ったら、見つけちゃいました😭
    産後のお腹見るのがこわいです😭笑

• 10月24日
ぴよこ

上の子ではできず、二人目の時妊娠線めっちゃできました😭
毎日クリーム塗ってケアしてたし、体重も二人目の方が増えなかったのに…😭
違うことは、二人目の方がお腹が大きくなるのも早く、また大きさも一人目より大きくなった、一人目はあまり動かず腹帯しっかりしてたけど二人目は動きまくりの腹帯するのめんどくさくてしてなかった、ということです😭
産後もうすぐ4ヶ月ですが、マッサージオイル、クリーム塗っても薄くなってる気がしません…😭

• ぴっぴ

ぴっぴ

2人目からはお腹が大きくなるのが1人目よりも早いっていいますよね💦
    せめて、薄くなってほしいですよね😖
    私も保湿力高いのを探して、
    塗らないよりかは塗って待つ
    ようにします💦

• 10月24日